« 団体行動の難しさ。 | トップページ | エルヴィス・コステロの音楽番組。 »

2011年4月26日 (火)

3年半ぶりの復帰!!

6月23日(木)、和音堂に出演がさっき決まりました(笑)。

調べてみたら・・・

最後にお世話になったのが2007年12月6日の

和音堂2周年記念ライヴ以来だったので

なんと3年半ぶり!!

もうそんなに経つのですねぇ。

07031702 僕が和音堂によく出演していたのは2007年の一年間で

”ming∞ming”のなおみんがイベントに誘ってくれたんですよね。

そのイベントではかなり緊張したのを覚えてます(笑)。

『猫の手も借りたい』をやって

07042404コール&レスポンスがパターン化したのも

和音堂からでした。

それまでやっていた場所に比べて

ステージとお客さんの距離が近いという事で

07120603 かなりライヴの構成を練りました。

ソロ活動も始めたばっかりだったし。

実はシンプルに”弾き語り”というコンセプトを意識し実践したのは

和音堂とJEUGIAのふたつのおかげなのだと

今になって思ったりしています。

・・・あの頃はカケラバンクや中田雅史みたいな凄いのもいて面白かったなぁ。

さぁ、あれから月日は流れました。

07120604 仲間のライヴを観に行ってばかりでしたが

今の自分が和音堂で何が出来るのか。

この日・・・面白いかもね(笑)。

|

« 団体行動の難しさ。 | トップページ | エルヴィス・コステロの音楽番組。 »

コメント

和音堂のライブ 楽しみにしています!! o(^-^)o

投稿: ちびまる | 2011年4月26日 (火) 16時21分

ちびまるさん
ハ~イ、頑張ります!!

投稿: 安田仁 | 2011年4月27日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51495513

この記事へのトラックバック一覧です: 3年半ぶりの復帰!!:

« 団体行動の難しさ。 | トップページ | エルヴィス・コステロの音楽番組。 »