« 1977年のビリー。 | トップページ | F#がでない。 »

2011年4月 7日 (木)

音楽話で8時間。

音楽の話は楽しいです。

今日はMaybigというバンドのギタリスト、アキくんが遊びに来ました。

彼とは3年前に出会って

今年の2月、京都ミューズで久しぶりに再会し

一度飯を食おうという事になりました。

そう考えると、まだ3回しか会った事がないという事になりますね?

あ、先日の都雅都雅チャリティー観に来てくれてたんで4回目だ(笑)。

・・・で、昼過ぎに音楽室に遊びに来てくれたんですが

二人でセッション開始、遊び始めて延々と8時間!!!

音楽の話で一日が過ぎてしまいました(笑)。

こんな感じは久しぶり、俺らは中学生か!?って感じ(笑)。

でも楽しかったなぁ。

最近はいろんなアーティストと交流して

本当にたくさん刺激をもらっています。

きっとアキくんとも何か一緒に出来そうな予感・・・。

いつ登場してくるか・・・それはこれからのお楽しみですね。

|

« 1977年のビリー。 | トップページ | F#がでない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51321820

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽話で8時間。:

« 1977年のビリー。 | トップページ | F#がでない。 »