« CD発売に向けて。 | トップページ | 安田仁 at カフェ・レストラン »

2011年4月23日 (土)

音楽生活。

昼ごろ電話が・・・東京の方から。

CDの話が一歩だけ前に進んだかも・・・人の繋がりに感謝。

雨の中を都雅都雅へお届けモノ。

興味深い音楽の話をいっぱいプレゼントしてもらいました。

音楽好きの人達の優しさに感謝。

はらみねこを連れてThe Appleの河野亘さんの店へ。

甘甘のカクテルをいただきました。

お酒が弱い僕をいたわる、店主、亘さんの優しさに感謝。

その後、廣瀬勝樹を観に和音堂へ。

かつきまるはギブソンに戻してました(笑)。

喜びも悲しみも音楽にしようっていうような話をした。

3人でしゃべっていると・・・和音堂主人ハセさんに声を掛けてもらって

・・・覚えていただいてて嬉しかった。

ここでもやっぱり人の繋がりに感謝。

家に帰ったら、九州で活躍中のホエイヌから最新音源が送られていた。

相変わらずカワイイ字で各曲が解説されていました(笑)。

一日中音楽音楽音楽・・・。

でも悪くない・・・いやメチャクチャいい。

人と人を繋ぐ音楽生活は続く。

|

« CD発売に向けて。 | トップページ | 安田仁 at カフェ・レストラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51467601

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽生活。:

« CD発売に向けて。 | トップページ | 安田仁 at カフェ・レストラン »