« ドラムがなくても、気持ちがある。 | トップページ | ラジオ出てきました。 »

2011年4月11日 (月)

その心にリズムは刻まれたか?

お疲れ様でした!!

『都雅都雅 春の祭典』

豪華で様々なジャンルのメンバーによる競演ライヴでした。

2011041001 来ていただいた皆さん、本当にありがとうございました。

トップバッターでドラムレスというプレッシャーで

久しぶりに胃がキリキリしてしまいました(笑)。

まだまだ研究の余地はございますが

まず何よりこの状況でもやってみようとチャレンジした心意気を

2011041002 自分たちで褒めておきたいと思います。

ビデオも録画したので問題点も見えてくるでしょうし

チャンスがあれば是非また挑戦してみたいと思います。

そしてまちゃの京都デビューとしては

2011041003

充分すぎるぐらい豪華なライヴでした。

非常に刺激の強い対バンさんたちでしたね。

とても面白いイベントでした。

Tammyさんとも久しぶりに会って再会を喜びあえたし

The Appleも良かった。

リハーサル前には京都ミューズでライヴがある

2011041004 永井高広くんも遊びに来てくれたし

終わってからはレコーディングの話で曽根田浩輔くんも来たし。

まるで音楽の仲間たちと再会するための日だったような・・・

そんな一日でした。

ライヴを続けていけば

それだけ様々なニーズに応えなくてはならない時があり

そのうえで自分(のバンド)らしさを打ち出していかねばなりません。

2011041006 ライヴ活動の年数ばかり増えてはいますが

サポートも入ったバニーはまだまだひよっこ。

各メンバーに向上心が生まれた今だからこそ

しっかりスクラムを組んで頑張っていきたいと思います。

2011041008 BUNNY CLUBは次回5月15日の都雅都雅で

フルメンバー参加します。

それまでにまたしっかり練習しますね。

さて明日(今日)はFMうじへ行きます。

MITSUのNew Messageへゲスト出演してきます。

みなさん、是非リクエストよろしくお願いします。

(セットリスト)

01.SUPER RADIO !

02.未だ見ぬ景色

03.Your Smile

04.Good Morning Girl

05.二人はRUN AWAY

4月11日(月)
FMうじ88.8
「MITSUのNew Message」
ゲスト出演!FAX:0774-24-2038
パソコンメールアドレス http://www.fmuji.com
携帯メールアドレス 
http://www.fmuji.com/m
時間18~19時

|

« ドラムがなくても、気持ちがある。 | トップページ | ラジオ出てきました。 »

コメント

ヒトシさん、有難うo(^o^)o
また逢えるの、また一緒に出来るの、楽しみにしてマッシュ☆
お疲れ様でした♪

投稿: tammy | 2011年4月11日 (月) 02時17分

Tammyさん
昨日はありがとうございました。
胸に沁みました!!
また近いうちに会えると思います。
ホント楽しみにしてマッシュ☆

投稿: 安田仁 | 2011年4月11日 (月) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51357378

この記事へのトラックバック一覧です: その心にリズムは刻まれたか?:

« ドラムがなくても、気持ちがある。 | トップページ | ラジオ出てきました。 »