« 『Match Box Live vol.43』、人の繋がり。 | トップページ | 音楽生活。 »

2011年4月21日 (木)

CD発売に向けて。

さてさて、ライヴで大忙しだったのですが

その間も曽根田浩輔はニューアルバムの音調整を続けてくれていました。

再三に渡る僕からの「やりなおし願い」に耐えて・・・

4月18日に心強いアドバイザーからもOKが出て

やっと各曲の音調整が完了となりました。

で、現在は曲間やフェードアウトの調整中。

アルバムとしての流れや繋がりが重要なので

すぐに完成とはいかないかもしれませんが

これまでの再調整なんかとは比べモノにならない作業だとは思うので

作品としての仕上がりは、もうそこまで来ています。

大物外人アーティスト並みの製作時間を経て(笑)、ついに音が出来る訳ですね。

同時進行のジャケット製作は

今回のアルバムに合わせた絵本のような仕上げをお願いしていたのですが

こちらの方もほぼ完成。

準備するアイテムが揃う事になります。

さぁ、これからレーベル&CDプレス業者探しをする事になります。

何しろBDSエンターテイメントが非常に良い環境だっただけに

なかなか難航するのではないかと思います。

だけど早く聴いてほしいんですよね・・・。

良い出会いがあればいいんだけど。

|

« 『Match Box Live vol.43』、人の繋がり。 | トップページ | 音楽生活。 »

コメント

出来上がったとなれば、一刻も早く♪♪♪
首を長くしてお待ちしております(笑)

投稿: かずえ | 2011年4月21日 (木) 20時51分

CD楽しみにしています。 o(^-^)o

投稿: ちびまる | 2011年4月21日 (木) 21時47分

かずえさん
本当に早く聴いてもらいたいです!!
頑張りますね!!

ちびまるさん
楽しみに待っていてくださいね。

投稿: 安田仁 | 2011年4月22日 (金) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51447552

この記事へのトラックバック一覧です: CD発売に向けて。:

« 『Match Box Live vol.43』、人の繋がり。 | トップページ | 音楽生活。 »