« その心にリズムは刻まれたか? | トップページ | 月一恒例、江坂出張。 »

2011年4月12日 (火)

ラジオ出てきました。

宇治を中心に活躍するMITSUくんのラジオに出るようになってから

彼とは定期的に会うようになりました。

イベントに誘ってくれたり、ラジオも今回で4回目。

その彼が月曜にやっているラジオが隔週放送になり

早速今年最初の『Match Box Live』を観に来てくれたのでした。

その後、何かしら『Match Box Live』のお手伝いがしたいと言ってくれて

久しぶりのサポート、ではなく初のゲストとして招く事にしました。

いつもラジオに呼んでくれている感謝の気持ちからです。

そうすると今度は『Match Box Live』をコーナーで紹介しましょうと

またラジオに呼んでくれました。

それが今日の出演。

FAXとても多かったです。ありがとうございました。

リクエストがみんな違う曲だったのが素晴らしかった(笑)。

このリクエストは今回の『Match Box Live』で全部やりますね。

4回目になって彼とのトークもかなり良いテンポで奏でられるようになった気がします。

もう動画で見る事が出来ますよ。

で、本当はCM後にもう一曲カヴァーとトークをしたのですが

おそらく著作権関係の問題のためにカット。

生放送を聞いていた方だけが幻のオンエアを聴く事が出来ました。

とても和やかに出演出来ました。

是非ご覧ください。

そして、この追撃戦として

4月18日(月)都雅都雅における

『Match Box Live vol.43』でMITSUくんとのセッションが実現します。

そちらも是非よろしくです。

動画はコチラ→『MITSUのNEW MESSAGE

4月18日(月)
『Match Box Live vol.43』
安田仁弾き語り
ゲスト:MITSU
場所:都雅都雅
開場:18:30 開演:19:00頃
前売:1,500円(1フード1ドリンク別)
当日:2,000円

|

« その心にリズムは刻まれたか? | トップページ | 月一恒例、江坂出張。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51365629

この記事へのトラックバック一覧です: ラジオ出てきました。:

« その心にリズムは刻まれたか? | トップページ | 月一恒例、江坂出張。 »