« 4度目の江坂でした。 | トップページ | ビリーとポールの共演。 »

2011年4月15日 (金)

ゆっくり出来ませんでした。

さすがに日曜からのライヴ、ラジオ、ライヴで疲れてしまいました。

今日は家でドヨ~ン・・・としようと思ってたのですが

18日の『Match Box Live vol.43』の準備と

BUNNY CLUB用の譜面(コード譜)書きで時間を使ったため

やっぱり音楽だけの一日でした(苦笑)。

金曜の夜もスタジオです。

バニーも来月ライヴがあるので

新メンバーがちゃんと予習できるように譜面を用意してあげないといけません。

こういう時に普段から譜面を書いてないのを後悔してしまいます(苦笑)。

とにかく18日が終わるまではしんどいかもしれませんねぇ。

今回は久しぶりに一人ではなくゲスト有りなので

いつもよりは早くセットリストも組まないといけないし。

みなさんに元気を届けないといけないしね。

とにかく頑張らないと。

たくさんのご来場お待ちしておりますね。

|

« 4度目の江坂でした。 | トップページ | ビリーとポールの共演。 »

コメント

ううっ…、お忙しいのにご苦労おかけしてすみませ~ん (ノ△T)

そのご苦労に報いる為にもしっかり頑張ります!!!

それともしかしたら18日、寄らせてもらえるかもしれませんのでよろしくお願いします。

投稿: ガイゼル・まちゃ | 2011年4月15日 (金) 03時36分

ガイゼル・まちゃさん
昨日はおつかれさん、頑張って予習してくれました(笑)。
おかげでスタジオとても楽しいです。
18日はお待ちしております!!バッチリ決めます!!

投稿: 安田仁 | 2011年4月16日 (土) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51390674

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくり出来ませんでした。:

« 4度目の江坂でした。 | トップページ | ビリーとポールの共演。 »