« 月一恒例、江坂出張。 | トップページ | ゆっくり出来ませんでした。 »

2011年4月14日 (木)

4度目の江坂でした。

ただいま~江坂から帰ってきました。

今日も観ていただいてありがとうございます。

大阪ともなると、なかなか集客が難しいですが

これからも頑張っていきたいと思います。

今日は、いわいこーすけくんが対バンで一緒だったので

いつものように待ち時間を過ごして、気持ち的にも楽でしたが

そこに高杉侑太くんとも仲良くさせてもらって

本当に楽しい時間でした。

若いアーティストさん達から刺激をもらっています。

本番はいつものような感じ。

しっかり歌いましたよ。

次回は5月11日に江坂に行きます。

大阪でもたくさんの方に観てもらいたいですね。

そうなるように頑張ります。

110414_2

ところで

ライヴとは全く別の事で納得いかない事がありました。

自分の胸の中だけでとどめておきますが・・・

絶対負けません。

これを読んだ方は

「仁は今燃えているのだ」という事だけ覚えてくれていたらイイです。

次のライヴは『Match Box Live vol.43』。

皆さん、お待ちしております。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Sunny

03.三日月の舟

04.SARA

05.新たなる旅路

06.LET IT BE

07.少年の歌

|

« 月一恒例、江坂出張。 | トップページ | ゆっくり出来ませんでした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51382413

この記事へのトラックバック一覧です: 4度目の江坂でした。:

« 月一恒例、江坂出張。 | トップページ | ゆっくり出来ませんでした。 »