« 音楽生活。 | トップページ | 団体行動の難しさ。 »

2011年4月24日 (日)

安田仁 at カフェ・レストラン

昨日、ちょっとした繋がりから紹介してもらったお店で歌ってきました。

深草にあるカフェレストラン「ORANGE HOUSE」さんです。

観ていただいた皆さん、ありがとうございました。

初めての場所なので

どんな感じになるか最初は不安だったのですが

ライヴハウスのような緊張感のある雰囲気とは違って

カフェ・レストランはワイワイガヤガヤした感じ。

でも温かく音楽を楽しもうとしてくださるお客さんの姿勢に

僕もハリキッて頑張りましたよ(笑)。

ひとつひとつの出会いがとても刺激的です。

お客さんの中には「前に見たことあります!!」という方がいて

僕もよくやってるんだなぁ、って(笑)。

「ライヴ行ってみたい」って声を掛けてくださった方も何人かいたし

出演者の方々とも交流出来ましたよ。

楽しかったです。

最近弾き語りのアーティストたちが

カフェ・ライヴをしたがる気持ちもわかりました。

ライヴハウスとはまた違うライヴを楽しむという意味で

やってみるのもよさそうですね。

会場それぞれにあった演出が出来れば

”versatile(バーサタイル)”なアーティストになれます。

そういうの好き(笑)。

頑張ろう!!

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Oh My Friend

03.新たなる旅路

04.Can't Buy Me Love

05.癒やしのボッサ

06.三日月の舟

07.Blackbird

|

« 音楽生活。 | トップページ | 団体行動の難しさ。 »

コメント

最近の安田さん、目覚ましい活躍振りですね!快進撃って感じ。
応援にも、ますます力入ります(笑)
この間のMatch Box Liveのリクエスト大会も、楽しかったです!またお願いしますheart01

投稿: SARA | 2011年4月24日 (日) 17時08分

カフェレストランで、歌ってきはったんですね。 凄い!! これからも、頑張って下さいね 応援しています !!

投稿: ちびまる | 2011年4月24日 (日) 19時11分

SARAさん
応援のおかげですよ。
みなさんの応援のおかげでもっと頑張ろうってなっています。
活躍なんて思ってないですけど
やってることを認められるって嬉しいですね。
まだまだ前に進んでいきますね。

投稿: 安田仁 | 2011年4月24日 (日) 21時07分

ちびまるさん
カフェレストランで歌う事は特別凄くないですよ(笑)。
新しい場所で自分の音楽聴いてもらえて良かったです。
また告知したライヴの応援はよろしくお願いしますね。

投稿: 安田仁 | 2011年4月24日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51479911

この記事へのトラックバック一覧です: 安田仁 at カフェ・レストラン:

« 音楽生活。 | トップページ | 団体行動の難しさ。 »