« 鬼、アゲイン。 | トップページ | バド・パウエル 『ジ・アメイジング・バド・パウエルVOL.1』 »

2011年3月 3日 (木)

急遽ライヴ観戦。

音楽室でデーターの抜き出しや作業を続けていましたが

都雅都雅のライヴが面白そうなので観に行く事にしました。

先日『Match Box Live vol.42』を観に来てくれたhiroshi君も出る事だし・・・。

お客さんで行くと、自分のライヴの時とは全然風景が違うんですよね。

hiroshiくんが、たなかきょうさんを紹介してくれました。

なかなか挨拶するチャンスが今までなかったので良かった。

木村三郎さんにもご挨拶出来ました。

以前に木村三郎さんの圧倒的なパフォーマンスを見ていたので

今日久しぶりに見れて感動しました。

僕は対バン形式でライヴをする事が少ないので

実際、アーティスト同志知り合いになる機会が本当にないので

こうして交流がもてるのは楽しいです。

岡林のお二人にもお会いできました。

前回は体調不良で観に行けなかったので念願です。

ロバート・ジョンソンとセロニアス・モンクのカバーなんて渋すぎでしょ!!

あの揺るさが大人なんですよね。

藤井ひろしくんがトリでした。

僕は藤井くんの曲が個人的に好きなのです。

サポート・ギターの羽栗氏も良かった。

ギブソン派の僕でさえ「ストラト・キャスターもいい」と思ってしまいました(笑)。

終わってからちゃんと挨拶しましたよ。

本当にそれぞれがしっかりした世界観を持っていて楽しいライヴ。

こういうメンバーの中に入ってしっかり修行しないといけないなぁ、と

強く感じる今日の都雅都雅でしたよ。

|

« 鬼、アゲイン。 | トップページ | バド・パウエル 『ジ・アメイジング・バド・パウエルVOL.1』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51017288

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽ライヴ観戦。:

« 鬼、アゲイン。 | トップページ | バド・パウエル 『ジ・アメイジング・バド・パウエルVOL.1』 »