« お疲れ様でした・・・が準備します。 | トップページ | 明日は弾き語り。 »

2011年3月28日 (月)

東日本大震災チャリティーライヴ at都雅都雅。

3月26日、都雅都雅にて

『東日本大震災チャリティーライヴ』が開催されました。

このチャリティーに賛同したアーティストたちの

熱いパフォーマンスで本当に素晴らしいイベントになりました。

僕も歌と司会進行でお手伝いさせていただいた訳ですが

まず音楽人として純粋に面白かった。

誰がとかじゃなくてみんな自分というものを持っていて

非常に勉強になりました。

それだけでも僕にとっては参加出来て良かったと思っています。

11032601_2 そしてここに「チャリティー」という

お客さんも含めた全員一致の目標がある訳ですから

素晴らしくない訳がない。

募金もたくさん集まったようです。

6時間半にも及ぶ長いイベントでしたが

皆さん、お疲れ様でした!!

このチャリティーはこれからも続いてい行くようです。

11032605_2そう、続ける事に意味があるんですよね。

でも、もう司会はいいかな(笑)?

この日の動画は『Ustream』で一部見られますよ。

僕もチョコチョコ出ています。

そして怒涛の二日間の初日が終わる・・・。

(セットリスト)

01.翼

02.少年の歌

03.Good Morning Girl

|

« お疲れ様でした・・・が準備します。 | トップページ | 明日は弾き語り。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51238716

この記事へのトラックバック一覧です: 東日本大震災チャリティーライヴ at都雅都雅。:

« お疲れ様でした・・・が準備します。 | トップページ | 明日は弾き語り。 »