« このままでは終われない。 | トップページ | アイロン。 »

2011年3月24日 (木)

ライヴ・モード。

明日の夜はBUNNY CLUBの最終リハーサル。

27日の江坂ミューズホール。

サポート・メンバーが加入してのライヴという事で

メンバーも少し興奮気味。

どんなBUNNY CLUBが登場するか、

そしてここからどんな進化を遂げていくか

本当に楽しみなのです。

どうぞ江坂への遠征組の方はご連絡下さいね。

前売り扱いで入場できるように手配しますので。

そして26日のチャリティー・ライヴ。

こちらも今までとは全く違う気持ちで歌わせてもらう事になるでしょう。

この時に歌う曲もほぼ決まり。

僕が発するべきメッセージをしっかり考えたいと思います。

29日の京都ミューズホール

今日、チケットをもらいに行ってきました。

こちらのライヴは現時点でも、まだタイムテーブルが出来ていない状態。

いったいどうなるのだろう(笑)?

どんな状態でもしっかり歌いますけどね。

それぞれがそれぞれのテーマで歌われるライヴです。

この状況は4月も続いていきます。

さぁ、そろそろライヴ・モードに入ります!!

よろしくお願いします。

|

« このままでは終われない。 | トップページ | アイロン。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51208861

この記事へのトラックバック一覧です: ライヴ・モード。:

« このままでは終われない。 | トップページ | アイロン。 »