« ライヴ観戦・その4 | トップページ | このままでは終われない。 »

2011年3月22日 (火)

一番目、いかせてもらいます。

3月26日(土)の

都雅都雅『東日本大震災チャリティーライヴ』

トップバッターに決定しました。

17時30分出演です。

そのまま司会進行の形でこの日のイベントをお手伝いします。

いつも応援してくださっている皆さんの中には

「その時間に間に合わない」と言ってくださる方もいますが

今回は参加することに意義があると思います。

間に合わなかったとしても是非このチャリティーにご参加ください。

歌った後も僕は頑張っておりますので(笑)。

それにしても豪華なメンバーの中で

節目の順番をいただけるのは光栄です。

僕がこの日、歌うべき曲をしっかり考えて

良いスタートが切れるようにしなければいけませんね。

本当に皆さん、少しでも時間があったら

ご参加よろしくお願いします!!

・・・宮城県の友達からメールが送られてきました。

地震から10日経った近況と

「安田はミュージシャンとして歌い続けてくださいね」という言葉をもらいました。

僕はこの言葉を胸にこれからも歌っていきます。

|

« ライヴ観戦・その4 | トップページ | このままでは終われない。 »

コメント

一番ですか、どんな曲聞けるか楽しみにですnote

投稿: ちびまる | 2011年3月22日 (火) 16時32分

ちびまるさん
3曲歌います。頑張って歌います。

投稿: 安田仁 | 2011年3月22日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51185101

この記事へのトラックバック一覧です: 一番目、いかせてもらいます。:

« ライヴ観戦・その4 | トップページ | このままでは終われない。 »