« 江坂ミューズのBUNNY CLUB(動画あり)。 | トップページ | クイーンを探せ!! »

2011年3月30日 (水)

京都ミューズホールにて我思う。

26、27、29と続いたライヴ三昧がやっと終わりました!!

形態の違うライヴばかりだったので大変だったけど

とても新鮮な毎日でした。

26日も27日もたくさんの方が来て下さっていたので

今日は正直言うと集客の面でどうなるかと心配していましたが

応援に駆けつけて下さった方がいて、とても嬉しかったです!!

本当にありがたい・・・僕は幸せ者です。

それだけでパフォーマンスは燃え上がります。

さて京都ミューズホールでの弾き語りライヴ。

タイムテーブル(出場順)が27日に決まるという慌ただしさでした。

結局この日のアーティストは3組しか出ないということに・・・。

その代わり時間も普段より余裕を持って歌ってもいいと言われました。

ということで、いつもよりゆっくりと話して曲も急遽増やしました。

今回の3つのライヴは東日本大震災があった直後の連続ライヴだったので

「音楽をするということ」というテーマが根底にあった気がします。

そういう意味で歌う前に自分の思いを語れたのは良かったと思っています。

僕の音楽生活の中でやはりそこは避けて通れないというか・・・

自分が作った曲が様々な状況の中で成長し

聴いて下さっている人の中で、そして歌っている僕の中で

新しい意味や解釈を持ち始める。

その曲の成長に合わせて表現者の自分も成長しないといけないと思っています。

どんな状況も包み込める大きさが欲しい・・・。

必ず音楽が必要となるその時までに。

僕は僕のアイデンティティを信じながら歌っていきます。

さて、僕の人生の中で最も長い3月が過ぎようとしています。

今月のライヴはこれで終わり。

ひとつひとつの瞬間の大切さを嫌というほど教えられました。

4月、5月のスケジュールも決まり始めています。

かなりハードになりそうです。

しかし、一本一本大切にやっていきますので是非観に来てくださいね。

揺るがない心で頑張りますよ。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Dreamy

03.癒やしのボッサ

04.三日月の舟

05.SARA

06.LET IT BE

07.翼

08.少年の歌

|

« 江坂ミューズのBUNNY CLUB(動画あり)。 | トップページ | クイーンを探せ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51251720

この記事へのトラックバック一覧です: 京都ミューズホールにて我思う。:

« 江坂ミューズのBUNNY CLUB(動画あり)。 | トップページ | クイーンを探せ!! »