« 一番目、いかせてもらいます。 | トップページ | ライヴ・モード。 »

2011年3月23日 (水)

このままでは終われない。

もともと自分はしつこいタイプだと思う。

今回の件に関してそのしつこさが

色々な所に迷惑がかかってしまっているかもしれないと思うと

やはり少なからず躊躇してしまう。

しかしながら自分をサポートしてくれている

仲間や先輩からのアドバイスを聞くと

やはり、もう一つ上の次元へ向かって成長すべきだと思う。

未知の部分に対して

知ったかぶりするのは嫌いだし

わからない事は素直に教えてもらう方が利口だと思う。

今やっている作業というのは

シンガーソングライターとしての範疇を超えているもので

正直イメージでは説明できても、それを数値や具体的な対処法で説明できない。

頭では鳴っている。

だから知識や経験のある人に助けを求めている。

それでもまだ本質に辿り着いていない。

本当に本当にもう近くになってきている。

でもまだなのだ。

ここで「まぁ、いいか」とは言えない。

このままでは終われないのである。

「安田仁と一緒にやる時は覚悟している(笑)」とメールが来た。

その言葉にもう少しだけ甘えてみようと思う。

今回は僕の判断ミスもあるので非常に心苦しい。

でもこれでまた一つ経験を積む事が出来る。

もう一度言おう。

本当にもう少し。

求めている音はもうすぐ。

そんな訳で・・・ニューアルバムの完成は3歩進んで1.5歩下がりました(笑)。

|

« 一番目、いかせてもらいます。 | トップページ | ライヴ・モード。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51192650

この記事へのトラックバック一覧です: このままでは終われない。:

« 一番目、いかせてもらいます。 | トップページ | ライヴ・モード。 »