« 都雅都雅へご来場ください。 | トップページ | 東日本大震災チャリティーライヴ at都雅都雅。 »

2011年3月27日 (日)

お疲れ様でした・・・が準備します。

さきほどチャリティーライヴ終わりました。

ご来場のみなさん、関係者のみなさん、長丁場のイベントご苦労様でした。

ゆっくり書きたいのですが

明日は江坂のライヴで11時半集合ですので、

準備を優先させたいと思っております。

改めてゆっくり書きたいと思います。

今回のイベントはUstreamで生中継されていたので

動画を視聴する事も可能なはずです。

またそちらのリンクも貼りたいと思います。

慣れない司会と歌でヘトヘトです(笑)。

とにかくお疲れ様でした!!

明日はサポート・メンバー加入の

NEW BUNNY CLUBでお会いしましょう!!

ご来場お待ちしております。

|

« 都雅都雅へご来場ください。 | トップページ | 東日本大震災チャリティーライヴ at都雅都雅。 »

コメント

今日18時ぐらいまでしか残れませんが、頑張ってください!

また江坂でお会いしましょう^^

投稿: いわい | 2011年3月27日 (日) 07時32分

江坂ミューズのバニークラブさんの初出演ライブ、凄く最高に良かったです。また楽しみにしています。

投稿: ちびまる | 2011年3月27日 (日) 23時17分

いわいくん
江坂案内ありがとう。
リハーサルも待ち時間も本番もとても楽しめましたよ。
今度は4月13日に会いましょう。
その時、また話しましょう。

投稿: 安田仁 | 2011年3月28日 (月) 20時53分

ちびまるさん
江坂までわざわざありがとうございました。
頑張りましたよ!!
ところで携帯の絵文字は
パソコンでは表示されないみたいだから
絵文字入れないでコメントしてくださいね。

投稿: 安田仁 | 2011年3月28日 (月) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51225898

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした・・・が準備します。:

« 都雅都雅へご来場ください。 | トップページ | 東日本大震災チャリティーライヴ at都雅都雅。 »