« 僕もライヴがしたい。 | トップページ | 大きな流れと細かいこだわり。 »

2011年3月 8日 (火)

歌うたいとしての自覚。

忙しい毎日の中でも

音楽関係の人との会話には出来るだけ参加して

自分も歌を歌っているということを忘れないようにしています。

今月は都雅都雅に通っているので

とても楽しい話を聞かせてもらう事も多くて

結構疲れているんだけど幸せな気持ちです。

いつも「井の中の蛙」になりたくないので

たとえお酒が飲めなくてもそういう場にいたいとは思っているんですよ。

さて今日はライヴの選曲をしていたんです。

今月は実験的なことは極力避けて

ガッツリ歌いたいなぁ、と思っています。

多分、たくさんの歌うたいの皆さんに会ったからでしょうね。

まぁ、そういう時もあるさ(笑)。

よろしくお願いします。

3月14日(月)

『Match Box Live vol.42』

場所:都雅都雅

開場18時半 開演:19時ごろ

前売り:1,500円(1フード1ドリンク別)

|

« 僕もライヴがしたい。 | トップページ | 大きな流れと細かいこだわり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51070164

この記事へのトラックバック一覧です: 歌うたいとしての自覚。:

« 僕もライヴがしたい。 | トップページ | 大きな流れと細かいこだわり。 »