« 急遽ライヴ観戦・その2。 | トップページ | 歌うたいとしての自覚。 »

2011年3月 7日 (月)

僕もライヴがしたい。

人のライヴを観てばかりいると

僕もとてもライヴがしたくなります。

よくやっているのにねぇ~(笑)。

でも、やっぱり自分も歌いたくなるし、

「僕ならこうする」みたいな事も考えてしまいます。

今月はもう一本、仲間のライヴ観に行きます。

カワイイ妹の初挑戦です(笑)。

しかしながら、それを観ても最終的には

自分がライヴをしたいって思うんだろうな(笑)。

新しい出会いが欲しい。

自分をちゃんと表現したい。

14日と27日と29日にこの思いをぶつけますね。

あれ、今月後半に結構ライヴあるのね・・・(笑)。

そこの方、一緒に楽しみませんか?

|

« 急遽ライヴ観戦・その2。 | トップページ | 歌うたいとしての自覚。 »

コメント

ハイ、一緒に楽しませてくださいね。
以前のブログで新曲の曲名を見て、そのネーミングだけですでに興味津々です。
『帰り道』にどんなドラマがあったんだろう?
『シランプリグランプリ』っておもしろ~い、どんな曲?!
『帰り道』はこの間、歌われたんですねぇ…。聴けなくて残念!
今度のマッチボックスでも歌ってくれないかなぁと
“そこの方”の一人は、14日のライブをとっても楽しみにしています♪

投稿: ぽこあぽこ | 2011年3月 8日 (火) 11時31分

ぽこあぽこさん
今回も新曲が出せるように頑張っていますよ。
『帰り道』もうまく歌えるように練習しますね。
とにかくいいライヴが出来るように!!
お待ちしていますね。

投稿: 安田仁 | 2011年3月 8日 (火) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51054221

この記事へのトラックバック一覧です: 僕もライヴがしたい。:

« 急遽ライヴ観戦・その2。 | トップページ | 歌うたいとしての自覚。 »