« アイロン。 | トップページ | お疲れ様でした・・・が準備します。 »

2011年3月26日 (土)

都雅都雅へご来場ください。

本日、都雅都雅において

東日本大震災チャリティーライヴを開催します。

僕も歌と司会でお手伝いさせていただきます。

僕の出番に間に合わないとしても

是非みなさんにも参加してもらいたいです。

凄いメンバーがお待ちしております。

僕も心を込めて歌います。

よろしくお願いします。

東日本大震災チャリティーライブ 開催決定

3月26日(土)

開場17:00 開演17:30

入場無料 募金箱設置します 皆さんの愛を分けて下さい。

出演:(順不同)

天野SHO、小林エミ、西野やすし、

今西太一、木村ゆか、秋人、牧野麗、羽栗唯明、

山田兎、安田仁、佐藤礼奈、ピーポーインザプラネッツ

QUALTY、大督、OWL、伊藤直輝、河野亘、

岡寿恵弘、ERIKA 桝谷勇二(1+13-THIRTEEN-) 

|

« アイロン。 | トップページ | お疲れ様でした・・・が準備します。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51217632

この記事へのトラックバック一覧です: 都雅都雅へご来場ください。:

« アイロン。 | トップページ | お疲れ様でした・・・が準備します。 »