« 明日は弾き語り。 | トップページ | 京都ミューズホールにて我思う。 »

2011年3月29日 (火)

江坂ミューズのBUNNY CLUB(動画あり)。

11032713 BUNNY CLUBが久しぶりに他府県でライヴ。

約2ヵ月前のこと・・・

3月27日の江坂ミューズホールが決まった頃と時を同じくして

我がバンドは新しくサポート・メンバーを迎えたところでした。

政田元昌くんは非常に音楽マニアで僕も知らない事をよく知っています。

その「つぶやき」から、どうも音楽の好みが似ているようで

きっと気が合うのではないか、とほとんど僕の片思い状態(笑)で

11032715 サポートに参加してもらうようになりました。

そのひらめきはドンピシャ!!

メンバーも気に入ってくれて意気投合。

まず最初は地元でなくプレッシャーの少ない

江坂ミューズを目標にライヴに参加してもらうという計画を練ったのです。

11032707 その目標だった江坂のライヴ。

前日の長丁場司会もなんのその(笑)。

各メンバー、かなりハードなスケジュールだったのですが

新メンバーが加入ということで、とても良いテンションでライヴを迎えました。

大阪でのライヴにも関わらず

遠征組も含めてたくさんの方が観に来てくださいましたよ。

新しい音が入るのは、簡単なようでなかなか難しい問題で

11032703 かなり念入りにリハーサルを重ねました。

僕も神経質だったと思います(笑)。

後で動画を確認しました。

ライヴハウスほど目立ってはいないと思いますが

その目立たなくとも鳴っている音は

確実にバニーのサウンドに変化をもたらしていますよ。

さぁ、動画で確認してみてください。

NEW BUNNY CLUBのライヴ・ダイジェスト版です。

|

« 明日は弾き語り。 | トップページ | 京都ミューズホールにて我思う。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/51243660

この記事へのトラックバック一覧です: 江坂ミューズのBUNNY CLUB(動画あり)。:

« 明日は弾き語り。 | トップページ | 京都ミューズホールにて我思う。 »