« トップバッター。 | トップページ | テンション・アップ!! »

2011年2月 5日 (土)

音楽室に戻る。

久しぶりに音楽室に戻った。

新作のリリースもまだなのに(笑)。

ストック増やしますよ。

やっぱり録音しないなんて僕らしくないと思いました。

新しい曲の録音はギターのアレンジからスタート。

レコーディングしながら別の曲をピアノで作るという離れ業です(笑)。

これからもどんどん曲作っていきますよ。

夜はBUNNY CLUBのリハーサル。

かなり細かい指示を出しました。

浅井は来ませんでしたけど(笑)。

まぁ、いいでしょう。

バニーは3月のライヴが楽しみでたまりませんよ。

|

« トップバッター。 | トップページ | テンション・アップ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/50778963

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽室に戻る。:

« トップバッター。 | トップページ | テンション・アップ!! »