« スイッチオン。 | トップページ | 明日はライヴです。 »

2011年2月20日 (日)

サポートメンバー加入。

ここ最近のブログ、

言いたいけど言えないみたいな感じのことがいくつかあって

それを察知してくださっている方が何人もおられました。

今日はひとつ解禁になったので発表しておきましょう。

BUNNY CLUBに新しい仲間が誕生です。

サポートメンバーとしてキーボーディストが加入することになりました。

政田元昌くんと言います。

彼はいろいろなアーティストさんのサポートをされていて

その一環としてBUNNY CLUBのお手伝いもしてもらうことになりました。

バニーはもう初期の頃からキーボードのサポートを望んでいたので

メンバー全員待望!!と言っても過言ではない心境です。

僕がエレピを弾かなくなる、というのではなく

曲によっては「ダブルキーボード」のシフトになります。

内緒にしていましたが、

1月から5人体制のリハーサルがスタート。

うまくいけば3月の江坂ミューズホールから

このシフトで出演することになると思います。

政田くんはかなりの洋楽好きで

僕と音楽の話で意気投合、僕がどうしても誘いたかった人なので

バンドに新しい波が入るのは大変なことなのですが

きっとうまくやってくれると信じて参加してもらっています。

で、バニーのライヴはその3月江坂から4月の都雅都雅、

そしてまだ本決まりではないですが5月のGWにも出陣する予定ですので

この5人で素晴らしいサウンドを奏でて

皆さんの前に出られるように頑張っていこうと思っています。

昨夜もリハーサルの時点で様々な部分をクリアし

やっとブログに書くことにゴーサインが出ましたので

発表することになりました。

みなさん、これからも成長し続けるBUNNY CLUBをよろしくお願いします。

ね、だから3月の江坂ミューズは注目なんですよ(笑)。

|

« スイッチオン。 | トップページ | 明日はライヴです。 »

コメント

バニークラブさんのメンバーが 、一人増えるんですね。 三月のライブが 今から楽しみにですhappy01

投稿: ちびまる | 2011年2月20日 (日) 16時02分

ちびまるさん
楽しみにしておいてくださいね。

投稿: 安田仁 | 2011年2月20日 (日) 22時21分

『Match Box Live vol.41』行きたかった~crying
しか~し・・・
江坂ミューズで、
初BUNNY CLUBを体感するつもり…heart04
かなり楽しみにしています。
妹を誘ったら、ぜひ行ってみたいってheart02wink
大阪でおりこうさんで待ってますので、
また楽しいライブを見せてくださいねscissors
では、今日のライブも頑張ってくださ~いhappy01
大阪から気愛送りま~すnotes

投稿: | 2011年2月21日 (月) 15時32分


あはは・・・(笑)名前、入れるの忘れてたsweat01
私です。(^^ゞ

投稿: かずえ | 2011年2月21日 (月) 15時33分

かずえさん
江坂でもこうして応援してくださる方がいるって思うと
心強いです!!
いろんなタイプのライヴ、これからもやっていきますので
たくさん観てもらえるように頑張っていきますね。
再び江坂でお会いしましょう!!

投稿: 安田仁 | 2011年2月22日 (火) 02時01分

おぉ!昨日のマッチボックスのセットリストを見にきたら
こんなニュースもあったのね!
どんなサウンドが聴けるか楽しみです(*^-^)
バルーンファイターズもサポートされるのかな???(^-^;

投稿: hyo-kin | 2011年2月22日 (火) 23時47分

hyo-kinさん
何かと話題はありますよ(笑)。
サポートは始まったばかり。
きっとこれから問題もいっぱいあると思います。
でもきっと頑張ってくれることでしょう。
いつも一緒に頑張る、これがBUNNY CLUBです。
バルーンファイターズは・・・3人に聞いて下さい(笑)。

投稿: 安田仁 | 2011年2月23日 (水) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/50921994

この記事へのトラックバック一覧です: サポートメンバー加入。:

« スイッチオン。 | トップページ | 明日はライヴです。 »