« テンション・アップ!! | トップページ | 溢れ出るメロディを止めるな。 »

2011年2月 8日 (火)

今の自分が出来る最高の事。

ただいま!!

京都ミューズホールの『Just Now !』無事終了しました。

ご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

今日は普通の対バン・ライヴにも関わらず

お花をたくさんの方にいただきました。

嬉しいですねぇ。

自分なりにひとつひとつのライヴをしっかりやってきた

ご褒美だと思っています。

今日はMay Bigと楓という2組のバンドさんたちと対バンだったのですが

どちらも良いバンドだったなぁ。

僕はソロだったので、こういう時はBUNNY CLUBで出たいなぁと思ってしまいます。

しかしながら、今自分が出来る最高の事をするべき。

ソロでもバンドでも自分の手から奏でるものに変わりはありません。

この3~4年は音圧に負けないパフォーマンスを心がけてきましたから。

ライヴは音楽、見せ方、話し方・・・全てで決まります。

でもね、一番大切なのは”気持ちで負けない”ってこと。

音楽は”勝ち負け”じゃないけど

どんな状況にも折れない心が僕を音楽に突き動かしています。

その折れない心を一緒になって作ってくれたのが

僕を応援してくれている方々の手拍子や声援なのです。

今日もちゃんとそれを感じる事が出来ました。

それだけで「今日もライヴをやって良かった!!」

って気持ちになるんですよね。

ライヴでいつもこの気持ちになれるようにこれからも頑張りたいと思います。

そして「今日のライヴ観に来てよかった!!」

って思ってもらえるように。

この楽しみの続きは21日の”Match Box vol.41”まで取っておきましょうね。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Sunny

03.三日月の舟

04.SARA

05.Oh ! Darling

06.猫の手も借りたい

07.少年の歌

|

« テンション・アップ!! | トップページ | 溢れ出るメロディを止めるな。 »

コメント

お疲れさまです☆
May Bigさん見た事ありますよ(o^-^o)
21日楽しみです。シタールシタール(笑)(≧∇≦)

投稿: かずぼん | 2011年2月 8日 (火) 23時15分

最強のセットリスト!凄く聴き応えありますね!
昨日も朝からウキウキわくわく、
夕方飛んでミューズに駆けつけましたが、
本当に楽しかったです!
もちろん21日も楽しみにしています♪
忙しい毎日を、いつも安田さんの歌声でリフレッシュさせてもらってます。

投稿: SARA | 2011年2月 9日 (水) 01時22分

かずぼんさん
May Bigのギターのあきくんと都雅都雅のボスとで
飲んだ事があるんですよ(笑)。
不思議な出会いでしたが
やっと対バンで巡りあうことが出来ましたよ。
シタール・・・プレッシャー(苦笑)。
ちゃんと練習しよ。

投稿: 安田仁 | 2011年2月 9日 (水) 01時49分

SARAさん
忙しい中を観に来てくださって
本当にありがとうございます。
このセットリストは
僕の音楽性を短時間で知ってもらう意味で
本当に最強のものです。
初めての方に「安田仁」を提示する35分。
応援ありがとうございました。

投稿: 安田仁 | 2011年2月 9日 (水) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/50808515

この記事へのトラックバック一覧です: 今の自分が出来る最高の事。:

« テンション・アップ!! | トップページ | 溢れ出るメロディを止めるな。 »