« 今年最初の弦交換。 | トップページ | ライヴの写真と動画です(改)。 »

2011年1月 5日 (水)

スタート・ダッシュ。

新年一発目のライヴ終了!!

たくさんのご来場と大きな声援ありがとうございました。

最高のお正月をサンキューです。

11010502スタートダッシュ成功といったところでしょうか。

それもこれもやはり手拍子と笑顔をくださる

皆さんのおかげだと強く感じる本日のライヴだった訳です。

これからも一つ一つのライヴを大切にやっていきたいと思います。

11010501

正月最初にミューズのトリという事で

気合も入ったのですが

リハーサル時間が早かったので眠かったです(笑)。

出演バンドさん達のリハも全部見て

都雅都雅に行って年始の挨拶(都雅都雅のボスは留守)。

それでも時間ありましたよ。

ライヴ後は

以前対バンしたyAyさんともたくさん話したし

観に来てくれた人たちともお話し出来たし・・・

今年も収穫の多い、熱い日々を送りたいですね。

音楽生活の2011年スタートです!!

(セットリスト)

01.お正月~SUPER RADIO !

02.HERO

03.LEMON & STRAWBERRY

04.Good Morning Girl

05.君のいない部屋~Miss You~

06.HARD

07.二人はRUN AWAY

|

« 今年最初の弦交換。 | トップページ | ライヴの写真と動画です(改)。 »

コメント

お疲れ様でしたsign01

Bunny Clubのライヴ、初参加でしたがホントに楽しかったです。

Matchboxでお一人で演られてるのとは一味も二味も違う良さがあるな、と思いました。

バンドの音って良いですよね(勿論ソロはソロで別の良さがあります)。

オープニングのヨハン・シュトラウスが聞こえた時、
「グランド・ファンク・レイルロードでも出てくるんかsign02sweat01
と思いましたが(半分ウソ・笑)。

あと、終演後にお話できて嬉しかったです。

次回のライヴも楽しみにしております。

それではまた。

投稿: ガイゼル・まちゃ | 2011年1月 5日 (水) 04時25分

今年1本目のライブお疲れさまでした!
アルバムも楽しみにしてますね☆

投稿: かずぼん | 2011年1月 5日 (水) 10時27分

ガイゼル・まちゃさん
ご来場ありがとうございました!!
やっとお話できましたね。
楽しんでもらえたみたいで良かったです。
バンドもソロも全て音楽表現の一部。
幅が広がれば広がるほど音楽は楽しいですよね。
またお越しください。

かずぼんさん
とび跳ねたので、とっても疲れました(笑)。
アルバムも頑張らないとね!!
お楽しみに!!

投稿: 安田仁 | 2011年1月 5日 (水) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/50496166

この記事へのトラックバック一覧です: スタート・ダッシュ。:

« 今年最初の弦交換。 | トップページ | ライヴの写真と動画です(改)。 »