« BUNNY CLUBのチャレンジ。 | トップページ | 中古レコード屋にて。 »

2011年1月30日 (日)

散歩にストーンズ。

アジアカップ、面白かったですねぇ~。

ツイッターでつぶやき・・・というか叫び続けてしまいました。

ごめんなさい(笑)。

今の日本代表のサッカーは面白いですね。

点を獲られて獲り返して・・・この攻防がやっぱりいいです。

以前のようなフラストレーションがなくて良い。

そして最終的に優勝したのですから気分が最高です。

僕はサッカーの解説者ではないですから

細かい事は他の方に任せます(笑)。

さて、そんなものですから今日は身体を動かしたい気分でした。

寒空の中を散歩。

iphoneのBGMはローリング・ストーンズの『Big Hits』。

そして今、ブログを書きながら『メインストリートのならず者』のアナログ盤。

ストーンズを聴きまくっています。

なぜかは、わかる人にはわかるでしょう(笑)。

あっ、またライヴが追加になりそうです。

3月29日、これは弾き語りですね。

なんか3月後半から4月はえらい大変そう・・・。

|

« BUNNY CLUBのチャレンジ。 | トップページ | 中古レコード屋にて。 »

コメント

昨夜の、サッカーで日本優勝して、エネルギーもらいました。 沢山ライブする予定が、あるのですか?

投稿: ちびまる | 2011年1月31日 (月) 01時08分

ちびまるさん
まだ完全に決まってないので決まったら発表します。

投稿: 安田仁 | 2011年1月31日 (月) 01時11分

何故かボクも週末は「サタニック・マジェスティーズ」聴いてました(笑)。

それにしても「Big Hits」「Through the past darkly」の2枚のコンピ・アルバム、昔聴いてたのと曲目や曲順がかなり変わっててビックリしましたよ!

投稿: ガイゼル・まちゃ | 2011年1月31日 (月) 10時23分

ガイゼル・まちゃさん
え?そうなの?
さすがにそこまでは知りませんでした(笑)。
いつもありがとうございます!!
勉強になります!!

投稿: 安田仁 | 2011年1月31日 (月) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/50731697

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩にストーンズ。:

« BUNNY CLUBのチャレンジ。 | トップページ | 中古レコード屋にて。 »