« 雪ちゃんと実験くん。 | トップページ | 毎回を”記憶に残る”ライヴにするのだ。 »

2011年1月17日 (月)

ベストを尽くす。

さぁ、今日は今年最初の”Match Box”です。

”Maych Box”の選曲はいつも悩みます。

お客さんが聴きたい曲と

僕が歌いたい曲と

カヴァー曲と

未知数的な実験と・・・

本当はもっと自分の思ったとおりにやればいいのかもしれない。

でも性格的に無理なんだと思います。

40回やれば40回分の悩みがありました。

全ては自分なりの完結を理論づけることによって

次につながると考えているためです。

ベストを尽くして、あとは観てくれている皆さんの判断に身を委ねる。

今年は特にひとつひとつのライヴを大切に

新しい音楽が新しいリスナーを獲得出来るように・・・。

やっぱりギリギリまで悩んで

悔いのないライヴを迎えたいと思います。

よろしくお願いします。

|

« 雪ちゃんと実験くん。 | トップページ | 毎回を”記憶に残る”ライヴにするのだ。 »

コメント

今年、最初のマッチボックスライブ、最高でしたhappy01 あのベースギターの音色凄くいいですね、実験くんにしては良かっです 雪snow降らなくて良かっです。

投稿: ちびまる | 2011年1月17日 (月) 22時04分

ちびまるさん
いつもありがとうございます。
またベース弾きたいと思います。
何事も地道に続けることですよね。

投稿: 安田仁 | 2011年1月18日 (火) 02時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/50608215

この記事へのトラックバック一覧です: ベストを尽くす。:

« 雪ちゃんと実験くん。 | トップページ | 毎回を”記憶に残る”ライヴにするのだ。 »