« 江坂ミューズホール。 | トップページ | 心の揺らぎ。 »

2011年1月12日 (水)

都雅都雅新年会2011。

(前のブログからのつづき)

大切な事というのは重なるもので・・・。

都雅都雅の新年会が11日だったのです。

スケジュールがバッティングしてしまったので

毎年参加していた『暴走オヤジ達の宴』も行けないかな、と。

しかしせめて打ち上げの焼き肉だけでも行こうと

ライヴが終わってから電車に飛び乗って四条寺町へ・・・。

前にも書きましたが、

この都雅都雅の新年会には様々なドラマがあるのです。

僕自身にとってもチキンジョージのワンマンライヴが決定したのが

2008年の新年会での会話がキッカケだったのです。

また毎年飛び入りの形で歌わせてもらったりして

音楽関係の人に自分を観てもらいアドバイスをもらうチャンスでもあるのです。

・・・都雅都雅に着くとたくさんの人達が。

話を聞くと、今年はいつにも増して盛り上がったそうです。

仲間たちもみんな歌ったようで。

毎年歌っていた僕は正直悔しい気持ちになりました。

今年は賀正ライヴにも出ていないし・・・疎外感(笑)。

しかしながら、よく考えてみると

新年会で歌う事も一年間の成長を観てもらうチャンスだとすれば

求められた場所でしっかり歌ってきて参加出来ないというのも

僕にとっての立派な成長の成果だと思えるのです。

なにしろ3年前の時には居場所がなく隅っこで山田兎くんと二人で

「どうしたら売れるねん?頑張らないと」なんて言ってた訳ですから(笑)。

そうそう、昨年の新年会では

「今年は外(他府県)に飛び出したい」って話していたので

少しずつとも目標通りに活動出来てるのは

新年会で歌う事よりも大切な事なのだと今の僕には思えるのです。

都雅都雅をホームにしながらも、外で活躍出来るようになる事が

成長させてもらっている僕なりの御礼だと思っています。

都雅都雅のボス、スタッフのみなさん、

マンスリーメンバー、仲間のアーティストたち

皆さん、あけましておめでとう。

今年もよろしくお願いします。

僕の都雅都雅スタートは例年より遅めの

1月17日『Match Box Live vol.40』からです。

ここが僕の大切な新年会ですよ。

110112

|

« 江坂ミューズホール。 | トップページ | 心の揺らぎ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/50565721

この記事へのトラックバック一覧です: 都雅都雅新年会2011。:

« 江坂ミューズホール。 | トップページ | 心の揺らぎ。 »