« アナタの前で歌わせて下さい。 | トップページ | 都雅都雅新年会2011。 »

2011年1月12日 (水)

江坂ミューズホール。

昨年11月以来、2度目の江坂ミューズホール出演。

もうご存知のように京都を中心に頑張って来た僕にとって

大阪への遠征は大きな行事のひとつです。

そんな僕の事を知ってか知らずか

江坂ミューズホールのスタッフの皆さんは

本当に僕が歌いやすくなるように

こっちが恐縮してしまうほど気を使ってくれます。

まずスタッフの皆さんに感謝を述べたいと思います。

その期待に応えられるように

自分なりの最高のパフォーマンスを求めていかねばなりません。

それが僕がすべき全ての事です。

まだ2回しか行った事がないのにも関わらず

交流を持ったアーティストさんもいます。

”ただのくず”岩井くんです。

僕が出演するという事でわざわざ会いに来てくれました。

今日はその岩井くんと同じ京都組の吉浦友輝くんと

ほとんど一緒にいて音楽話をしていました。

彼らの話を聴いて自分も頑張っていかねばと考えさせられました。

緊張を忘れさせてくれる素晴らしい時間をくれた二人に感謝。

そして今回わざわざ観に来て下さいった皆さんに感謝です。

どんな時も誰かが僕のライヴを観に来てくれるなんて夢のようですね。

お客さんともいくつかの再会がありました。

本当に嬉しい再会です。

僕は自分の気持ちを歌に込めて頑張りました。

今日の『猫の手も借りたい』はみんな恥ずかしそうでした。

でも全く問題ありません。

僕を観てくれている皆さんの顔は笑顔だったんですから。

声を張り上げてくださった方もいるんですよ。

それにこんな事でめげたりしませんよ(笑)。

気分良く歌えました本当にありがとうございました。

これから江坂ミューズホールを

大阪のホームのつもりで頑張っていきますね。

・・・そして急いで都雅都雅へ・・・

(つづく)

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Sunny

03.癒しのボッサ

04.三日月の舟

05.SARA

06.猫の手も借りたい

07.少年の歌

|

« アナタの前で歌わせて下さい。 | トップページ | 都雅都雅新年会2011。 »

コメント

感動したcrying

投稿: YUKI | 2011年1月12日 (水) 07時36分

おはようございます。
昨夜は、おつかれさまでした。
安田さんの優しい心遣いが感じられる
とてもあたたかいステージでした。
本当に行ってよかった・・・・。
今日は、朝から「癒しのボッサ」がBGMでした。
さてさて、仕事モードに切り替えて・・・(笑)
では、行ってきま~す(^O^)/

投稿: kai | 2011年1月12日 (水) 08時05分

YUKIさん
その一言は最高の誉め言葉です。
ありがとう!!
また観に来てくださいね。会えて嬉しかった!!

投稿: 安田仁 | 2011年1月12日 (水) 14時21分

kaiさん
お忙しい中、駆けつけてくださって
本当にありがとうございました。
「癒しのボッサ」をBGMにしてくださったんですね(笑)!!
やって良かったです!!
お仕事頑張ってください。またお会いしましょう。

投稿: 安田仁 | 2011年1月12日 (水) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/50563406

この記事へのトラックバック一覧です: 江坂ミューズホール。:

« アナタの前で歌わせて下さい。 | トップページ | 都雅都雅新年会2011。 »