« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月31日 (月)

中古レコード屋にて。

・・・という訳でジョーズ・ガレージというのは四条烏丸近くにある

中古レコード屋さんのことです(笑)。

単なる駐車場の事ではありません(笑)。

”ジョーズ・ガレージ”

フランク・ザッパという世の中的には

音楽性が難解と言われているミュージシャンのアルバムタイトルです。

今日の収穫はローリング・ストーンズの『アフターマス(UK)』と

フリートウッド・マックの『英吉利の薔薇』のアナログ盤をゲット。

で、仲良くさせてもらっている店員さんと話し込んでいると・・・

若い子が「フランク・ザッパって何から聴いたらいいですか?」と質問が・・・。

「そりゃ最初は『フリーク・アウト』『ホット・ラッツ』からじゃない?」なんて

関係ないのに割り込んでしまいました(笑)。

とてつもない数のアルバムをリリースしたザッパ。

そしてザッパという名前は知っていても実際の音楽を聴くチャンスなんてそうはない。

僕も昔、何から買ったらいいのか本を読んだり

友達に尋ねたりして集めていったものです。

わからない時は「ジャケットで決めろ!!」、失敗も勉強のうち。

聴いてるうちに好きになることもあるよ。

・・・音楽なんてそんなものです。

110131_2アナログ・レコードはイイね。

曲を簡単に飛ばせられないのがイイ(笑)。

楽器に距離感があるのがイイ。

そしてデカイ迫力のジャケットがイイ。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月30日 (日)

散歩にストーンズ。

アジアカップ、面白かったですねぇ~。

ツイッターでつぶやき・・・というか叫び続けてしまいました。

ごめんなさい(笑)。

今の日本代表のサッカーは面白いですね。

点を獲られて獲り返して・・・この攻防がやっぱりいいです。

以前のようなフラストレーションがなくて良い。

そして最終的に優勝したのですから気分が最高です。

僕はサッカーの解説者ではないですから

細かい事は他の方に任せます(笑)。

さて、そんなものですから今日は身体を動かしたい気分でした。

寒空の中を散歩。

iphoneのBGMはローリング・ストーンズの『Big Hits』。

そして今、ブログを書きながら『メインストリートのならず者』のアナログ盤。

ストーンズを聴きまくっています。

なぜかは、わかる人にはわかるでしょう(笑)。

あっ、またライヴが追加になりそうです。

3月29日、これは弾き語りですね。

なんか3月後半から4月はえらい大変そう・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月29日 (土)

BUNNY CLUBのチャレンジ。

BUNNY CLUBのスタジオ・リハーサル。

今回のリハはいろいろと新しい試みがあり

楽しくもあり、苦労もあり・・・。

ただ前向きに音楽的に進んでいるので

ステージでそれが開花出来るように頑張るのみです。

あっ、3月27日(日)にBUNNY CLUBがライヴをするかもしれません・・・。

その場合は京都を飛び出しますよ。

僕はやりたいと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月28日 (金)

ベビー・シタールの実力。

ライヴの選曲中・・・。

『Match Box Live』でインド旅行!!

なんて言ってしまったものですから

今回は早めに練習を始めています。

とりあえず、新兵器”Baby Sitar”を使った曲を絞り込みました。

そこにリズムマシーンの中にあるタブラの音を使って演奏してみる事に。

ネットでタブラについて調べてみると

太鼓の音をチューニングする事で

オケ(演奏)に一体感が出るようです。

なるほどねぇ。

ネットって何でも調べられるね。

思い当たるシタールを使った曲を聴きまくってます。

ついでにヒンドゥー教の本も引っ張り出したりして。

そこへシタールにイメージが合いそうなエフェクターをかけて・・・。

不思議な世界観が出るように頑張ってみますね。

さて”Baby Sitar(ベビー・シタール)”の実際の実力ですが

ピックアップのパワーが弱いなぁと感じます。

そういう意味で音の深みが出にくいです。

きっと本物のシタールはもっと音伸びが良いと思います。

原理的には弦をビビらせてる訳ですから

綺麗なサスティーン(音の伸び)を得られるはずはないのですが・・・。

ただいろいろ調べてみると

ストーンズのロン・ウッドが同じベビー・シタールを使っているようなのですが

ピックアップは別のモノに交換出来るように改造してあるようです。

まぁ、そこは仕方ないですね。

もっと音楽で稼げるようになったら改造したいと思います(笑)。

さぁ、夜はスタジオです。

準備して行ってきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月27日 (木)

一息。

この4日間、いろいろと忙しかったのです。

そのうえに夜中に長引くサッカーまであって(笑)。

”癒したい癒されたい”と歌っていますが

今は確実に癒されたいモードですね。

僕にとって癒しとは・・・音楽を作る事かもしれませんね。

あと、明日にはスタジオもあります。

風邪をひかないように、体調に気をつけて週末を過ごしたいと思います。

皆さんも身体に気をつけてくださいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月26日 (水)

アジアカップでクタクタ。

アジアカップ日韓戦面白かったぁ。

力は入りっぱなしでもうクタクタです(笑)。

というか負けてたら、これ以上にドッと疲れがきたでしょうねぇ。

この調子で決勝頑張ってください!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月24日 (月)

レッツ・ゴー・インド!!

定期的に楽器屋へは足を運びます。

衝動買い以外で狙っているギターが3本あります。

金銭面の問題もありますので

そうそう見つけたからと言って買いませんけどね。

ただやっぱりこれだけライヴ(特に『Match Box Live』)をやっていると

新しいギターを持って行って、熱心に聴いてくださる皆さんに

新しい顔と音色を見せたくなるものです。

当然それは僕自身の高いモチベーションにもなるのです。

ここ数年最も僕がお世話になっている楽器屋は間違いなく

よしや楽器さんです。

11012401今日行って、よしやのおじさんが弾かせてくれたのは

Gibson J-200(1975)でした。

これイイ!!ヤバイ買ってしまいそう・・・。

しかしこれは狙っていたモノではない。

今日はあきらめて帰り際・・・

よしやのおじさんに「ライヴで使う面白いギターを探していた」と告げると

「あぁっ!!あるよ!!」と2階の倉庫へ。

降りてきたおじさんが持ってきたのは・・・なんと!!!!!

11012402そう、狙っていた3本のうちの1本。

エレキ・シタールだったのです!!やられた!!

あまりのタイミングの良さに盗聴疑惑再燃(笑)。

実際に探していたのはJerry Jones製のMaster Electric Sitarだったのですが

これはBaby Sitar(ベイビー・シタール)と言う小ぶりなモノ。

しかし音色はしっかりシタール・・・気分はインド旅行。

ちゃっかり記念撮影、おじさん初登場(笑)。

この人が僕の探してるギターを見つけてくれる方です。

さぁ、ライヴで使えるかな?

当然使えるよね。『Match Box Live』をお楽しみに。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月23日 (日)

楽しい時間。

スタジオってこんなに楽しかったっけ?

早くライヴがしたいです。

みんなに早く見せたいものがあるんだ。

BUNNY CLUB頑張ってます。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

明日はスタジオ。

明日はBUNNY CLUBのリハーサルです。

明日の練習のために

ちょっとしたアドバイスをある方からもらいました。

不安もあるけど楽しみです。

音を出してしまえば、わかり合える事があるよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月21日 (金)

CDを買いに行こうと思う。

タワレコは凄いと思う。

ソウル・ミュージックの名門「アトランティック・レコード」のCDを

タワー・レコード独占で再プレスしている・・・それも1,300円で。

レイ・チャールズの『ホワッド・アイ・セイ』はそれで買ったものなのです。

このあたりのCDは現在生産中止状態なので今が買い、なのです。

明日他のも買いに行こうと思います。

サム&デイヴ『ソウル・メン』や『ホールド・オン』に

ウィルソン・ピケット『エキサイティング・ウィルソン・ピケット』・・・。

ただいまソウル・ミュージック・モード!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月19日 (水)

弾き語り動画アップ。

動画アップしますね。

新曲『アンブレラ』と『癒しのボッサ』、『OH MY FRIEND』です。

頑張ってる姿(?)見てください(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月18日 (火)

緊急追加。

先ほど決定しました。

2月7日(月)、京都ミューズホールで弾き語ります。

是非観に来てくださいね。

オファーされる幸せがそこにあります。

ライヴが楽しく感じれる今だからこそ

このエネルギーを皆さんと分かち合いたいと思います。

よろしくお願いします!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

毎回を”記憶に残る”ライヴにするのだ。

11011708 ただいま!!

今年最初の『Match Box Live vol.40』が無事終了しました。

お越しいただいた皆さん、ありがとうございました。

今日もいっぱい勇気づけられましたよ。

11011706 新年の最初からハリキッて色んな楽器に挑戦しました。

ステージ上でベースを弾きながら歌ったのは

ウン十年ぶりでした(笑)。

レコーディングでは弾いてますが、やっぱり人の目があると思うようにいきませんね。

精進してもっと面白くなるように考えたいと思います。

11011707ブルースハープもよく考えたら久しぶりでした。

弾き語りを始めた頃はよく吹いてたんですけどね。

とにかくやり続けないと・・・。

急にやったりすると緊張します。

しかしながらマンスリーも3年以上続くとやっぱり無難な構成になりがちなので

こうして自分自身に刺激を与えて頑張っていかないとダメだと思うんです。

11011710 こなれてない分、ご迷惑をおかけするかもしれませんが

その慌ててる僕を楽しんでくれるぐらいの心の大きさで

成長を続ける『Match Box』を温かい目で見守ってもらいたです(笑)。

今日はハプニングがありました(笑)。

11011701 リズムマシーンが途中で止まってしまいました。

ビックリしました・・・自分で足元のスイッチを押してしまったのです。

演奏を止めずに頑張りました。

生であるが故の楽しさです。

110117

お客さんでいくつかのサプライズがありました。

ラジオでお世話になっているMITSU君が応援に駆けつけてくれました。

近いうちに何かでまた絡めそうな感じです。

最近、仲良くなった(ただのくず)岩井君も見学に来てくれました。

ホントにありがとうございました。

他にも嬉しい出来事が。

来て下さった皆さんにとって『Match Box』が想い出になってくれているように

僕にとっても毎回が素晴らしい出来事の連続です。

皆さんがわざわざ空けてくださった時間を僕なりに楽しい時間に演出できるように

これからも頑張っていきます。

是非また来て下さいね。

今年こそは『Match Box』の日、都雅都雅を満員御礼にしたいと思います。

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.僕は歌う、君と歌う

03.妖精のワルツ

04.天使と悪魔

05.Just a Little Love

06.この風に身をまかせて

07.Rainbow

08.FLOWER SHOPのおねぇちゃん

09.Crazy Paper Driver

10.Your Smile

11.アンブレラ

12.Here Comes The Sun

13.癒しのボッサ

14.OH MY FRIEND

15.三日月の舟

16.SARA

17.All My Loving ~Can't Buy Me Love

18.I Saw Her Standing There

19.Oh ! Darling

20.二人はRUN AWAY

21.Mr.Christmas

22.LET IT BE

23.Sunny

24.奇跡

25.猫の手も借りたい

(アンコール)

26.少年の歌

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

ベストを尽くす。

さぁ、今日は今年最初の”Match Box”です。

”Maych Box”の選曲はいつも悩みます。

お客さんが聴きたい曲と

僕が歌いたい曲と

カヴァー曲と

未知数的な実験と・・・

本当はもっと自分の思ったとおりにやればいいのかもしれない。

でも性格的に無理なんだと思います。

40回やれば40回分の悩みがありました。

全ては自分なりの完結を理論づけることによって

次につながると考えているためです。

ベストを尽くして、あとは観てくれている皆さんの判断に身を委ねる。

今年は特にひとつひとつのライヴを大切に

新しい音楽が新しいリスナーを獲得出来るように・・・。

やっぱりギリギリまで悩んで

悔いのないライヴを迎えたいと思います。

よろしくお願いします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

雪ちゃんと実験くん。

110117

雪が積もってます。

寒いです(笑)。

明日はもうちょっと温かくなってほしいなぁ。

さて・・・写真は明日使おうと思う楽器です。

初めての試み。

どんな感じで聴いてもらえるか正直わかりませんが

一人でやってみます。

実験ですね。

1月17日(月)

『Match Box Live vol.40』

場所:都雅都雅(京都四条寺町下がる)

開場:18時半 開演19時

前売り:1,500円(1フード1ドリンク別)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

夜はバニーのリハーサル。

BUNNY CLUBのリハーサル。

今日はなかなか収穫がありました。

これからしっかり頑張っていこう。

音楽ってやっぱり楽しいね。

自分が楽しいと思う事をして

お客さんにも楽しんでもらえたら最高ですよね。

そうなるようにこれからも頑張っていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

選曲とリハーサル。

17日の選曲をしながらリハーサルしています。

歌詞カードとにらめっこしながら

したい曲としない曲を大まかに振り分けていきます。

あとは各セクションごとに流れを決めて

最後に全体のセットリストのバランスを決めていきます。

以前のライヴビデオを確認しながら練習したりしています。

『Match Box Live』も40回目。そして2011年一発目。

原点に立ち返って一生懸命歌いたいと思います。

是非お越しくださいね。

1月17日(月)

『Match Box Live vol.40』

場所:都雅都雅(京都四条寺町下がる)

開場:18時半 開演:19時

前売り:1,500円(1フード1ドリンク別)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

心の揺らぎ。

リスナーというのは凄いですね。

歌ってる側の微妙な心の動きもちゃんと見えているんですよ。

たまに例外もありますが。

歌い手が迷っていたら、ちゃんとその不安を感じとっています。

だから歌っている時に迷っちゃいけません。

「自分の信じる道はこれだ!!」って

胸を張って歌いましょう。

ちなみに今の僕は出来ている・・・と思います(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

都雅都雅新年会2011。

(前のブログからのつづき)

大切な事というのは重なるもので・・・。

都雅都雅の新年会が11日だったのです。

スケジュールがバッティングしてしまったので

毎年参加していた『暴走オヤジ達の宴』も行けないかな、と。

しかしせめて打ち上げの焼き肉だけでも行こうと

ライヴが終わってから電車に飛び乗って四条寺町へ・・・。

前にも書きましたが、

この都雅都雅の新年会には様々なドラマがあるのです。

僕自身にとってもチキンジョージのワンマンライヴが決定したのが

2008年の新年会での会話がキッカケだったのです。

また毎年飛び入りの形で歌わせてもらったりして

音楽関係の人に自分を観てもらいアドバイスをもらうチャンスでもあるのです。

・・・都雅都雅に着くとたくさんの人達が。

話を聞くと、今年はいつにも増して盛り上がったそうです。

仲間たちもみんな歌ったようで。

毎年歌っていた僕は正直悔しい気持ちになりました。

今年は賀正ライヴにも出ていないし・・・疎外感(笑)。

しかしながら、よく考えてみると

新年会で歌う事も一年間の成長を観てもらうチャンスだとすれば

求められた場所でしっかり歌ってきて参加出来ないというのも

僕にとっての立派な成長の成果だと思えるのです。

なにしろ3年前の時には居場所がなく隅っこで山田兎くんと二人で

「どうしたら売れるねん?頑張らないと」なんて言ってた訳ですから(笑)。

そうそう、昨年の新年会では

「今年は外(他府県)に飛び出したい」って話していたので

少しずつとも目標通りに活動出来てるのは

新年会で歌う事よりも大切な事なのだと今の僕には思えるのです。

都雅都雅をホームにしながらも、外で活躍出来るようになる事が

成長させてもらっている僕なりの御礼だと思っています。

都雅都雅のボス、スタッフのみなさん、

マンスリーメンバー、仲間のアーティストたち

皆さん、あけましておめでとう。

今年もよろしくお願いします。

僕の都雅都雅スタートは例年より遅めの

1月17日『Match Box Live vol.40』からです。

ここが僕の大切な新年会ですよ。

110112

| | コメント (0) | トラックバック (0)

江坂ミューズホール。

昨年11月以来、2度目の江坂ミューズホール出演。

もうご存知のように京都を中心に頑張って来た僕にとって

大阪への遠征は大きな行事のひとつです。

そんな僕の事を知ってか知らずか

江坂ミューズホールのスタッフの皆さんは

本当に僕が歌いやすくなるように

こっちが恐縮してしまうほど気を使ってくれます。

まずスタッフの皆さんに感謝を述べたいと思います。

その期待に応えられるように

自分なりの最高のパフォーマンスを求めていかねばなりません。

それが僕がすべき全ての事です。

まだ2回しか行った事がないのにも関わらず

交流を持ったアーティストさんもいます。

”ただのくず”岩井くんです。

僕が出演するという事でわざわざ会いに来てくれました。

今日はその岩井くんと同じ京都組の吉浦友輝くんと

ほとんど一緒にいて音楽話をしていました。

彼らの話を聴いて自分も頑張っていかねばと考えさせられました。

緊張を忘れさせてくれる素晴らしい時間をくれた二人に感謝。

そして今回わざわざ観に来て下さいった皆さんに感謝です。

どんな時も誰かが僕のライヴを観に来てくれるなんて夢のようですね。

お客さんともいくつかの再会がありました。

本当に嬉しい再会です。

僕は自分の気持ちを歌に込めて頑張りました。

今日の『猫の手も借りたい』はみんな恥ずかしそうでした。

でも全く問題ありません。

僕を観てくれている皆さんの顔は笑顔だったんですから。

声を張り上げてくださった方もいるんですよ。

それにこんな事でめげたりしませんよ(笑)。

気分良く歌えました本当にありがとうございました。

これから江坂ミューズホールを

大阪のホームのつもりで頑張っていきますね。

・・・そして急いで都雅都雅へ・・・

(つづく)

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Sunny

03.癒しのボッサ

04.三日月の舟

05.SARA

06.猫の手も借りたい

07.少年の歌

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

アナタの前で歌わせて下さい。

ライヴのモチベーションはやっぱり応援に来てくれる人がいるかどうか。

これが非常に大きいです。

歌さえ歌えたらいい・・・なんて全く思っていません(笑)。

お願いします、同じ歌うなら

アナタの前で歌わせて下さい(笑)。

頑張ってきまぁ~す!!

1月11日(火)

場所:江坂ミューズホール

前売:1,500円 当日2,000円 (1ドリンク別)

『melody shower#22』

安田仁 /Ne:collection / キョロd / 喜ノ助 / 高杉侑太 / 吉浦友輝

安田仁登場は20時50分ごろ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

荷物を軽く。

明日の選曲中です。

まぁ、時間も短いのでそんなに変った事は出来ませんけどね(笑)。

明日の移動は荷物を如何にして軽くするか・・・。

ギターはハードケース。

エフェクターボックスはやめて

販売用CDも最小限に(笑)。

あと衣装やメイクセット。

リュックサックだな・・・。

1月11日(火)

場所:江坂ミューズホール

前売:1,500円 当日2,000円 (1ドリンク別)

『melody shower#22』

安田仁 /Ne:collection / キョロd / 喜ノ助 / 高杉侑太 / 吉浦友輝

安田仁登場は20時50分ごろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 9日 (日)

1月11日は江坂です。

ビートルズ・ボックスの中に入ってるDVDを見ています。

もうワクワクするね!!

曲が書きたくなってきます。

ビートルズはやっぱり僕の創造作業の原点。

ブログでこのフレーズを何回繰り返してきたことか(笑)!!

でもいいのです。

人生は繰り返す。

迷ったら必ず全てのぜい肉を落としてシンプルな原点に立ち返る。

イヤ、今僕は全く迷っていないけれどね(笑)。

迷っていると言えば

11日の選曲ぐらいかな?

久々にブルースハープ吹こう・・・かな?

(告知)

1月11日(火)

江坂ミューズホールにて安田仁弾き語ります。

登場は20時50分ごろ

前売り1,500円 当日2,000円(1ドリンク別)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 8日 (土)

今年初、髪を切る。

年末から髪を切りたくて切りたくて

やっと行ってきました。

でも細かくいってるので、いつ切ったかあまりバレません(笑)。

ちなみに11日と17日にカッコよく見えるためですので・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

動画の続き。

動画の続きです。

『LEMON & STRAWBERRY』と『二人はRUN AWAY』です。

両方MC付きですよ。

さて、来週の1月11日には江坂ミューズホールでソロ出演です。

出演時間がやっと判明。

どうも最後の方で20時50分ごろの登場らしいです。

もう少しハッキリわかれば書きますね。

よろしくお願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 7日 (金)

ライヴの写真と動画です(改)。

Dscn48774日の写真とオープニングの動画公開です。

ごんたろありがとう。

ミューズはライトが綺麗ですね。

ライヴの楽しさが伝わるでしょうか?

Dscn4892この日はオープニングから手拍子が止まらず

僕らもついついノッてしまいました。

大車輪ピッキングもジャンプも頑張らせていただきました。

Dscn4893今年もいっぱい飛ぶんだろうなぁ(笑)。

動画では前で踊ってくれてる人もいますね。

素晴らしいライヴでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 5日 (水)

スタート・ダッシュ。

新年一発目のライヴ終了!!

たくさんのご来場と大きな声援ありがとうございました。

最高のお正月をサンキューです。

11010502スタートダッシュ成功といったところでしょうか。

それもこれもやはり手拍子と笑顔をくださる

皆さんのおかげだと強く感じる本日のライヴだった訳です。

これからも一つ一つのライヴを大切にやっていきたいと思います。

11010501

正月最初にミューズのトリという事で

気合も入ったのですが

リハーサル時間が早かったので眠かったです(笑)。

出演バンドさん達のリハも全部見て

都雅都雅に行って年始の挨拶(都雅都雅のボスは留守)。

それでも時間ありましたよ。

ライヴ後は

以前対バンしたyAyさんともたくさん話したし

観に来てくれた人たちともお話し出来たし・・・

今年も収穫の多い、熱い日々を送りたいですね。

音楽生活の2011年スタートです!!

(セットリスト)

01.お正月~SUPER RADIO !

02.HERO

03.LEMON & STRAWBERRY

04.Good Morning Girl

05.君のいない部屋~Miss You~

06.HARD

07.二人はRUN AWAY

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2011年1月 3日 (月)

今年最初の弦交換。

11010301_2今年最初の弦交換。

当然明日のためですね。

あすはレスポールを使用します。

チケット取り置きしますので、ご来場の方は連絡ください。

11010302自分へのお年玉ということで

さて、ビートルズのステレオ・ボックス買っちゃいました。

やっと『アビイ・ロード』が聴けます(笑)。

楽しみです、ライヴと同じぐらい・・・(笑)。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 2日 (日)

4日からライヴは始まります。

11010201年末のライヴの写真を

”気まぐれ4bitさん”が撮影してくださったのでアップします。

本当にありがとうございます。

ライヴはナマモノですから

11010203 その時の雰囲気はその時に観てくださった方にしかわかりません。

・・・が、こうして写真や動画、ブログなどで少しでも伝わって

「行ってみたい」と思ってもらえれば嬉しいですね。

2011年1月はライヴが3本、

ライヴ始めはBUNNY CLUBからスタートですよ。

11010202トリを務めさせていただきます。

スタートダッシュと行きたいところですが

・・・如何でしょうか(笑)?

是非お越しくださいね。

1月4日(火)『Opening Scene Of 2011』

場所:京都ミューズホール

開場:17時半 開演18時

出演:BUNNY CLUB / bananafish / yAy / 和多田雄介

BUNNY CLUB登場は20時10分ごろ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

中吉。

初詣行ってきました。

車折神社・・・芸能の神様です。

毎年行ってるのですが今年は人が多かったですねぇ。

11010104 昨年は人生初の「凶」。

で、今年は「中吉」でした!!

「あんまり風(手助け)はないけど、謙虚にいけば大丈夫よ」

みたいな感じらしいです(笑)。

今日は寒かったです。

ずっと歩いて初詣に行ってたのですが

11010103嵐山の方は雪化粧。

お正月に雪ってあまり記憶がないなぁ。

静かなお正月って感じです。

ステージでは騒々しくいきたいものですね(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年スタート。

あけましておめでとうございます!!

本年も一生懸命頑張ります、よろしくお願いします。

2010年は本当にアッという間に過ぎてしまいました。

正直掲げた目標を達成出来ていない部分もありましたので

弾き続き頑張っていきます。

☆ライヴ!!

☆アルバム!!

☆外へのアピール!!

☆飛躍!!

さて今年のライヴスタートは1月4日の京都ミューズホールからです。

BUNNY CLUB出動です。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »