« 年末から年初めのライヴ。 | トップページ | 服選び。 »

2010年12月11日 (土)

付き人。

10121005_2 京都全日空ホテルの喫茶店から見える庭です。

綺麗ですね。

今日は親父の歌の仕事の付き人です。

と言っても大したことはしてませんけどね(笑)。

以前に比べて僕もステージに立つ立場になり

10121003ほんの少し親父、原こうじの気持ちもわかってきました。

ステージ前のメンタル的な部分や

細かいピリピリ感なんていうのも

なさそうであるものなのです。

だからと言って、何もしてませんけどね(笑)。

上の写真はドライヤー中です。

10121001 いよいよ本番・・・ステージ袖です。

父は以前に比べて穏やかになったもんです(笑)。

僕はこの姿をずっと見てきたので

親父の雰囲気が昔と違う事を感じ取ります。

いや、親父が変わったのではなく僕が変わったのかもしれません。

きっと両方なのだと思います。

親父がステージに立つと客席が波のように動き出します。

子どもの頃、これが何なのか僕にはわかりませんでした。

これを理解するのにこれだけの時間が掛ってしまいました。

僕がこの生活をしていなかったら

きっと一生気づく事がなかっただろうと思うと

苦労しても同じ世界にいて良かったな、と今は感じるようになりました。

10121004

さて最後に久しぶりにブログに登場。

本日の僕です。

いろんな方にお会いするので

ちょっとオシャレにしておきました(笑)。

ジャケットはバニーの15周年できたコムサ。

シャツは友達の結婚式に合わせて買った

ピンクのクレリック・シャツ。

ネクタイは以前ライヴ後にいただいたモノ。

そこから下はいつものデニム。

・・・以上です。

|

« 年末から年初めのライヴ。 | トップページ | 服選び。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/50266280

この記事へのトラックバック一覧です: 付き人。:

« 年末から年初めのライヴ。 | トップページ | 服選び。 »