« 腸炎日記。 | トップページ | ごちゃごちゃ言わず音を出したらいいんだ。 »

2010年12月18日 (土)

かつきまるおめでとう。

ミュージシャン仲間、廣瀬勝樹くんの初ワンマン・ライヴが

和音堂で行われたので行ってきました。

何かとカブる勝樹(以後かつきまる)くんとも長いお付き合いになってきました。

今までアコギの弾き語りが中心だった彼も

今回はピアノの弾き語り、ループを使った演奏。

エレキギター演奏やドラムのセッションなど

今自分が出来る全ての事を出し切ったようなライヴでした。

そんな彼のライヴを見ていて

今では毎月ワンマンをさせてもらっている僕の

初めてのワンマンライヴってどんなだっただろう?なんて思い出していました。

ひとつひとつの課題を見つけて次に活かす。

そして成長していけるんですよね。

次はもっとよくなるはずです。

ワンマンって凄く勉強になるんです。

観に来ていたトミタショウゴくんと来年ワンマンをするはらみねこさんと

ワンマン談義に花を咲かせましたよ。

最後にかつきまる、初ワンマンおめでとうございました。

次回のワンマンに向けてまたしっかり精進してくださいね。

お互い頑張りましょう。

|

« 腸炎日記。 | トップページ | ごちゃごちゃ言わず音を出したらいいんだ。 »

コメント

仁さん本当にありがとうございます!

ほんまにワンマン勉強になります、そんでこれは人聞きじゃなくて自分が当事者じゃないと分からんもんやなと、ほんま勉強になりました!

まだまだ甘い所わんさかあるけど、とりあえず二時間完走できたのは嬉しいです、最後トイレ行っちゃったけど(笑)

精進します!ありがとうございました。

投稿: 廣瀬勝樹 | 2010年12月19日 (日) 01時48分

廣瀬勝樹さん
ワンマン、面白かったでしょ?
次の課題も見えて、きっとエネルギーになることでしょう。
しかしながら、自分で書いてるから言うけど
演奏途中に中断してトイレなんて前代見聞です(笑)。
あんなん見た事がありません。
とりあえず水分補給のペースを考えてください(笑)。

投稿: 安田仁 | 2010年12月19日 (日) 02時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/50329785

この記事へのトラックバック一覧です: かつきまるおめでとう。:

« 腸炎日記。 | トップページ | ごちゃごちゃ言わず音を出したらいいんだ。 »