« 予感。 | トップページ | 粕汁。 »

2010年12月 6日 (月)

ピンチはチャンス。

「ピンチはチャンス」とはよく言われる言葉。

昨日のブログで「楽しくなる」って書いたばかりなのに・・・。

いやいや、「楽しいこと」は単に良い時にだけ来るものではないと

僕は信じています。

最近、ブログが抽象的でごめんなさい。

話したくても話せない事があります。

ステージやブログでは弱音は吐かないと決めてから

僕は今まで以上に前向きに物事を考えられるようにはなったと思っています。

そのおかげで、たくさんの方に僕の音楽生活を認めていただき

「ノッてるね」と声をかけてもらえるようになりました。

僕を突き動かしているのは

僕を応援してくださっている大きな「声」のおかげだと感じています。

ありがとうございます。

こう思っていただいている間に、僕がすべき事がまだまだあります。

精神論的な事は絶好調かもしれません。

実務的にこれから進めていかねばならない事

これに関しては多少なりとも”ピンチ”だと意識しています。

言える時が来たら、またお伝えしますが

アルバム発売に関する事なので慎重にすすめたいと思います。

このピンチを乗り切るためには

僕自身がもっと強い気持ちで皆さんに歌を届けたいと

叫び続けないといけないと思っています。

僕は僕として「どうありたいのか」・・・。

どう進むべきなのか。

しっかり考えたいと思います。

そうピンチはチャンスなのですから・・・

この考えるチャンスを逃さないように。

|

« 予感。 | トップページ | 粕汁。 »

コメント

応援してますッ!!
もっともっと安田仁の歌を聞きたいッス!!

投稿: シンペ | 2010年12月 6日 (月) 01時36分

私もッ!!
いつでも、どこでも、どんなときでも
安田さんを 応援してますよ!

投稿: SARA | 2010年12月 6日 (月) 20時08分

早く、安田さんのマッチボックスライブ聞きたいです。 また応援しに行きますnote

投稿: ちびまる | 2010年12月 7日 (火) 01時32分

考えるチャンスを逃さないように・・・。
ですよね。

ピンチはチャンス。
ですよね。

投稿: みねこ | 2010年12月 7日 (火) 21時55分

シンペさん
ありがとうございます。
本当に勇気湧きます!!
これからも心こめて歌います!!

SARAさん
ありがとうございます。
いつも支えられてる事忘れません。
これからも頑張ります!!

ちびまるさん
ありがとうございます。
ライヴ続けていきますよ。
これからも見に来てくださいね。

みねこさん
ありがとうございます。
全てチャンスなんですよね。
悪い事でさえ、考えるチャンスと考えられれば
きっと前へ進めますよね!!

投稿: 安田仁 | 2010年12月 7日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/50223044

この記事へのトラックバック一覧です: ピンチはチャンス。:

« 予感。 | トップページ | 粕汁。 »