« ライヴ鑑賞。 | トップページ | 2011年スタート。 »

2010年12月31日 (金)

新しいメロディのために。

2010年もあと一日です。

今年もみなさん、本当にお世話になりました。

ありがとうございました。

ここ数年ずっとライヴ三昧の日々でしたが

今年はそこに新しいシステムによるレコーディングを含んだ

”音楽三昧”の日々だったと思います。

これはまぎれもなく僕が望んだ生活。

どこまで続くか、なんてもう考えない。

音楽によってたくさんの人に出会い、たくさんの人と別れて

そういうものが歌にどういう影響を与えるのか、という事を知りました。

来年、僕はまた新しい出会いを求めて歌っていきます。

そこにはきっと新しいメロディが生まれることでしょう。

来年もよろしくお願いします!!

|

« ライヴ鑑賞。 | トップページ | 2011年スタート。 »

コメント

今年は お世話になりました!ありがとうございま!
でも ヒトシさんと出会ったの 今年2月ですよね!
なんか 何年も前から 知っていたかのような錯覚すら
おぼえます!? 2月にラジオのゲストできてくれて、4月のバズでご一緒できたこと 貴重な思い出です!

ほんと こんな素晴らしいミュージシャンが いたんだ!と あこがれのヒトシさんです! 僕の思っている
理想とするバンドに近いのが まさに バニークラブだったのですね!
それに ヒトシさんの義理硬さには ほんと感謝です!

また来年も ご一緒できる事楽しみにしています!

僕も負けないように みんなに喜んでもらえる曲を頑張って作っていきます! では よいお年を!イェ~イ!

投稿: チャックスです! | 2010年12月31日 (金) 18時31分

チャックスさん
本当にお世話になりました!!
チャックスさんとの出会いは僕にとっても大きかったですよ。
2011年も一緒に何かしましょう!!
来年もよろしくお願いしますね!!

投稿: 安田仁 | 2010年12月31日 (金) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/50445434

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいメロディのために。:

« ライヴ鑑賞。 | トップページ | 2011年スタート。 »