« あなたと私で作るライヴ。 | トップページ | 回復。 »

2010年12月 1日 (水)

12月です。

12月です。

今年もあと一ヵ月。

突っ走っていきましょう!!

・・・と思っていたのですが、

ライヴの次の日から声は出ないし、鼻水は止まらない・・・(笑)。

まぁ、ライヴが無いので

それも計算した上での”ムチャぶりライヴ”だったんですけどね(笑)。

フラフラになりながらも寝込まずに生きております。

さて残念ながら今年のライヴはもうあと1本。

12月27日の『Match Box Live vol.39』だけです。

それまでにバッチリ体調整えて

素晴らしい状態でライヴに挑みたいと思っています。

是非たくさんのご来場お待ちしております。

そうそう来年早々(11日)に江坂にライヴで行く事になりそうですよ。

大阪のみなさん、平日ですけどよかったら応援に来て下さいね。

もちろん京都からでもいいです(笑)。

さぁ、とりあえず今日は寝ます・・・おやすみなさい。

|

« あなたと私で作るライヴ。 | トップページ | 回復。 »

コメント

江坂ですか!!happy01
火曜の夜ですよね。
行けるかも・・・heart02

投稿: かずえ | 2010年12月 2日 (木) 00時07分

かずえさん
大阪はまだまだ未開の地です。
応援に来てもらえたら、とても心強いです。
時間が合うようでしたら是非観に来てくださいね!!

投稿: 安田仁 | 2010年12月 3日 (金) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/50184660

この記事へのトラックバック一覧です: 12月です。:

« あなたと私で作るライヴ。 | トップページ | 回復。 »