« ごちゃごちゃ言わず音を出したらいいんだ。 | トップページ | これはそんなにかからない。 »

2010年12月20日 (月)

2倍かかります。

101220_2ヤイリの12弦ギター、YD-88-BKEです。

このギターは『Match Box Live vol.6』、2008年3月に初登場しました。

同じギターでも弦が倍あるだけで全然印象が違うんですよね。

指の押さえ方は一緒でも弾き方も微妙に違ってきます。

という事は選曲もなんでもイイって感じではないです。

自分の曲やカヴァー曲で合いそうなものを探します。

弦の交換も12本なので倍かかります。

テレビ見ながらなので3倍かかってるかも(笑)。

ライヴで使用するためには荷物も増えます。

でも、可愛らしい奴なので27日は持って行きますね。

ステージで紹介します。

お楽しみに。

|

« ごちゃごちゃ言わず音を出したらいいんだ。 | トップページ | これはそんなにかからない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/50351902

この記事へのトラックバック一覧です: 2倍かかります。:

« ごちゃごちゃ言わず音を出したらいいんだ。 | トップページ | これはそんなにかからない。 »