« 11月残りの動き。 | トップページ | 過ぎ去りし日々。 »

2010年11月23日 (火)

突破口。

エンジニア担当、曽根田くんとの音源を聴きながらの打ち合わせがありました。

かなり良い感じになってきました。

かなり細部まで詰めてきましたから。

二人してニンマリして〆切までの日程を確認しました・・・。

長く長く時間が掛ってしまいましたが

良いモノになっていってます。

新しい作品を本当に一日も早く聴いてもらいたいです。

一つのアルバムを完成させるには

たくさんの課題や問題があります。

その問題ひとつひとつをしっかりとクリアしていきながら

進んでいかなくてはなりません。

何より良い音楽(CD)を作る事で

きっと突破口は見えるはずです。

僕はそう信じています。

まっすぐ前だけを見つめていきましょう。

|

« 11月残りの動き。 | トップページ | 過ぎ去りし日々。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/50114302

この記事へのトラックバック一覧です: 突破口。:

« 11月残りの動き。 | トップページ | 過ぎ去りし日々。 »