« 突破口。 | トップページ | 初期の風邪でした。 »

2010年11月24日 (水)

過ぎ去りし日々。

大変お世話になった方が他界されました。

その方とは実際2年ほどのお付き合いだったのですが

僕の音楽を気に入っていただき

定期的に連絡をくれては、様々なアドバイスをしてくださいました。

活動の場が広がるキッカケをもらい

あの頃よりタフな僕になったのもその方のおかげなのです。

最後に連絡したのは10月の後半でした。

それが最後の電話になるなんて思ってもみませんでした。

突然のさよならです。

とても熱い魂をもっておられましたが、

非常に理論的で素晴らしい分析力でした。

僕はそういう人に憧れをもっています。

言われた事まだやってないな・・・。

東京で会いたかった・・・。

何より楽しみにしてもらっていたニューアルバム、聴いてもらいたかった。

全ては・・・もう戻せない過ぎていく時間の話。

残された僕はその思いを胸にやっていくしかないのです。

さようなら、一緒に仕事が出来て嬉しかったです。

|

« 突破口。 | トップページ | 初期の風邪でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/50115063

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎ去りし日々。:

« 突破口。 | トップページ | 初期の風邪でした。 »