« 歌えば歌うほど・・・。 | トップページ | 突破口。 »

2010年11月22日 (月)

11月残りの動き。

気分的に年末へと突入って感じです。

しかし、まだまだしっかりやっていかないといけない事が山ほどあります。

今週特はにいろいろな動きがあります。

◎BUNNY CLUBのリハーサルが再スタートします。

新しい目標を提案していきます。頑張ろう。

◎今日の夜はアルバムの打ち合わせがあります。

相棒、かなり苦労しています。

突破口が見えればいいんだけど。

発売に向けて新しい流れになる事を祈ります。

◎月末ライヴの準備をします。

ここ最近でのライヴの成果が出せるようにしないと。

選曲しっかりして楽しんでもらえるようにしますね。

・・・とまぁ、音楽的話題は事欠かない感じです。

最近、本当に音楽のことしか書いてないなぁと思いながらも

「音楽生活」ってタイトルなんで許してください(苦笑)。

|

« 歌えば歌うほど・・・。 | トップページ | 突破口。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/50096633

この記事へのトラックバック一覧です: 11月残りの動き。:

« 歌えば歌うほど・・・。 | トップページ | 突破口。 »