« 楽しみ。 | トップページ | ピーポーのワンマンに行って来た。 »

2010年11月19日 (金)

アコギと珈琲のある風景。

歌が書きたくなったので書いてます。

最初は明日のリハーサルのつもりでギターを弾いてたんだけど。

やっぱり曲作りが好きなんだな、って自分で再認識してます(笑)。

”アコギと珈琲のある風景”は気分的に曲を書きたくなるのです。

最近よくやってる曲作りは

書き貯めてある歌詞の断片を見ながら

今自分が弾いているギターのフレーズに合いそうなものを合わせていきます。

ほら、もう完成しそうですよ(笑)。

ちょっと新しい目標が出来ました。

その目標のために曲が必要なんです。

チャレンジはいつの時も大切ですね。

|

« 楽しみ。 | トップページ | ピーポーのワンマンに行って来た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/50072569

この記事へのトラックバック一覧です: アコギと珈琲のある風景。:

« 楽しみ。 | トップページ | ピーポーのワンマンに行って来た。 »