« いってきまぁ~す。 | トップページ | Match Box Live vol.38 »

2010年11月28日 (日)

16年目の成長。

バンドのリハーサルから帰って来ました。

BUNNY CLUBは先月の15周年ライヴから1ヵ月のお休み状態でした。

その間に僕は一人であちこちソロライヴをしていた訳です。

僕は今日メンバーにある提案をしました。

15周年というひとつの区切りを終えたバンドに見失わず

新しい目標を持つように・・・。

4年前、僕はソロとして悩んだ時期がありました。

アイデンティティ・・・自分は何者であるか・・・自分が伝えるべきものとは。

僕は今BUNNY CLUBにそれを問いました。

僕らが音楽を続けるために何が必要なのか?

15年、自分達のために音楽を奏でてきたバンドに

自分達と誰かのために音楽をする気持ちが芽生えるでしょうか?

長くかかったかもしれませんがきっと変わります。

僕はそう信じています。

必ず変えますから。

まぁ見ていてください。

|

« いってきまぁ~す。 | トップページ | Match Box Live vol.38 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/50150083

この記事へのトラックバック一覧です: 16年目の成長。:

« いってきまぁ~す。 | トップページ | Match Box Live vol.38 »