« 江坂ミューズへ行ってきます。 | トップページ | 再び音楽室へ帰って来た。 »

2010年11月 9日 (火)

江坂出張。

ただいまぁ~。

江坂ミューズホール、無事終了しました。

京都の安田仁、大阪出張ライヴにも関わらず

予想以上の方が観に来てくださって

本当に本当にありがとうございました。

なにしろ初めての場所だっただけに

不充分な部分もあったかとは思いますが

自分なりのベストは尽くしました。

次回はもっと良い感じになるように頑張りますので

また観に来て下さいね。

さて、今日は結構早い時間から江坂へ向かって出発したのですが

荷物も多く、着くまでにヘトヘトになってしまいました(笑)。

CDやメイクセット、衣装など気合入れて持って来すぎました(笑)。

そこへきてギターケース。

もう少し荷物減らしたいなぁ・・・考えます。

江坂ミューズ周辺は昔仕事で行っていた場所なので

懐かしかったです。

もうかなり前だったんですけど、あんまり変わっていませんでした。

ところで今日の対バンさんたちはかなり若い元気な人達ばかりでした。

大阪だからかな?みんな凄くMCしてました(笑)。

僕も負けないよう頑張って・・・ウソ、程良くしましたよ。

江坂に異動になった金子くんにも会えたし

また呼んでくれそうなので

もっと良いライヴが出来るように考えていきますね。

とにかく江坂出張はまずまずイイ感じだったのではないでしょうか(笑)?

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Sunny

03.三日月の舟

04.SARA

05.猫の手も借りたい

06.少年の歌

|

« 江坂ミューズへ行ってきます。 | トップページ | 再び音楽室へ帰って来た。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49976649

この記事へのトラックバック一覧です: 江坂出張。:

« 江坂ミューズへ行ってきます。 | トップページ | 再び音楽室へ帰って来た。 »