« そして今日は僕も歌う。 | トップページ | 11月残りの動き。 »

2010年11月21日 (日)

歌えば歌うほど・・・。

広がる、広がる・・・。

こんなにライヴって素晴らしかったっけ(笑)?

新しい出会いがどんどんやって来ます。

自分の道をもっともっとしっかり進むべきと思わせてくれるほど

初めて観ていただいた方に声をかけていただきました。

本当にありがとうございました。

また勇気が湧きました。

大きな目標を持っていきたいと思います。

そしていつもいつも駆けつけてくれる人達にも深く感謝しています。

本当に本当に。

素晴らしい音響のおかげで本当に気持ち良く歌えました。

声がスーッとのびました。

もう怖いものなんてありません。

「自分らしく行こう」と

セットリストから外していた『猫の手も借りたい』にこのライヴを託しました。

どういう反応であろうと、これが僕らしいライヴなんだ。

また何処かで歌を聴いてもらえるように頑張ります!!

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.Sunny

03.三日月の舟

04.SARA

05.Oh ! Darling

06.猫の手も借りたい

07.少年の歌

|

« そして今日は僕も歌う。 | トップページ | 11月残りの動き。 »

コメント

だれが 聴いても かっちょいいよ! ヒトシさんわ!

ついていきま~す!

投稿: チャックスです! | 2010年11月21日 (日) 07時24分

未だ ライブの余韻に酔ってます。
素敵な時間をありがとう。
多才な安田さんの魅力が、ギュッと詰まった
夢のような30分でしたね!
スケール大きくて、圧巻でした!

投稿: SARA | 2010年11月21日 (日) 11時12分

チャックスさん
いつも元気の出る言葉ありがとうございます!!
僕こそチャックスさんについていきますよ(笑)。
お互い頑張りましょう!!

投稿: 安田仁 | 2010年11月21日 (日) 20時53分

SARAさん
昨日は本当に音が良かったですね。
歌も自然にノリました。
力強いバンドさんの中でも
自分らしさを失わないように30分で
目一杯「Match Box」の縮小版をさせてもらいましたよ。
いつもありがとうございます!!

投稿: 安田仁 | 2010年11月21日 (日) 20時59分

ミューズで初めて聞かせてもらいました。
すごいベテランさんに失礼なことを言ってしまいました。
彼よりもずっと先輩なのに、ごめんなさい。
でも すごいシンガーだとビックリしましたよ
又機会あれば ライブ 行きますね

投稿: silky | 2010年11月23日 (火) 00時59分

silkyさん
コメントありがとうございます!!
先輩も後輩もありませんよ。
僕がしっかりと音楽の道を進み始めた時
彼と時期が重ならなかったのです。
でもミューズで声を掛けていただき
少しつながりが出来たようで嬉しかったんですよ。

一生懸命歌う事でこうしてコメントをいただいたり
ライヴで話しかけてもらったり・・・
ひとつひとつのライヴの大切さを痛感します。
またチャンスがあれば是非都雅都雅に観に来てくださいね。気軽に声を掛けてください(笑)。
ありがとうございました。

投稿: 安田仁 | 2010年11月23日 (火) 01時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/50086340

この記事へのトラックバック一覧です: 歌えば歌うほど・・・。:

« そして今日は僕も歌う。 | トップページ | 11月残りの動き。 »