« ラジオ行ってきます。 | トップページ | 楽しみ。 »

2010年11月16日 (火)

楽しいラジオ。

ただいまぁ~。

ラジオ出演から帰って来ましたよ。

3回目になる『MITSU のNEW MESSAGE』は

MITSU君やアシスタントのチャックスさんと以前よりも仲良くなっていた分

とても楽しくおしゃべりが出来ました。

今までで一番緊張しないラジオ出演でした(笑)。

10111503早めに出発したつもりでしたが

結局17時ごろに着きました。

MITSUくん、チャックスさんと談笑しながら打ち合わせ。

今日はバニーの15周年についての話が軸。

たくさんいただいたFAXを読んでリクエストを決めました。

10111502本番が始まる頃には

わざわざ観に来てくれた方々の姿もチラホラ。

自分の出番まで表側から見ていました。

そして出番が始まると

10111501 うまく絡めたのではないでしょうか?

バニーの15周年のこと

新しいアルバムのこと

「Match Box Live」のこと

僕にとって重要な話をドンドン上手くふってくれましたよ・・・感謝。

生演奏はリクエストFAXに答えて『SARA』を歌いました。

『Good Morning Girl』とどちらにしようか悩んだのだけど・・・。

また次のチャンスにね。

たくさんのFAXありがとうございました。

ラジオの模様はもう動画で観てもらえますよ。

過去の2回と共にお楽しみください。

『MITSUのNEW MESSAGE』

|

« ラジオ行ってきます。 | トップページ | 楽しみ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/50042265

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいラジオ。:

« ラジオ行ってきます。 | トップページ | 楽しみ。 »