« 音楽は感情を揺さぶらなくてはならない。 | トップページ | 多分から確定へ。 »

2010年11月 2日 (火)

引っ越し。

来年の話は鬼が笑うと言いますが、

早めに告知しておかないといけない事もあります。

僕が都雅都雅で毎月させてもらっている『Match Box Live』ですが・・・

2011年より最終月曜日から基本第三月曜日にお引っ越しします。

これは月末が仕事的に忙しく

観に来られないという方たちがおられるので

少しでも観に来やすくなるようにという事で都雅都雅にお願いしました。

とにかくこれで様子を見てみたいと思います。

ただ祝日となる日はあてがわれていないので

3月は第二月曜日になります。

そして年内は最終月曜日のままです。お間違えなく。

2010年11月29日(月) 『Match Box Live vol.38』

2010年12月27日(月) 『Match Box Live vol.39~年末スペシャル』

2011年1月17日(月)   『Match Box Live vol.40』

2011年2月21日(月)   『Match Box Live vol.41』

2011年3月14日(月)   『Match Box Live vol.42』   

2011年4月18日(月)   『Match Box Live vol.43』 

2011年5月16日(月)   『Match Box Live vol.44』   

2011年6月20日(月)   『Match Box Live vol.45』

ついでに今月のライヴ関連日程を・・・

11月8日(月) 「アコースティックの時間」 江坂ミューズホール

11月15日(月)FMうじラジオ出演「MITSUのNEW MESSAGE」

11月20日(土)多分、京都ミューズホール(笑)

あれ?今月ライヴ多い・・・(笑)。

|

« 音楽は感情を揺さぶらなくてはならない。 | トップページ | 多分から確定へ。 »

コメント

多分て・・・(笑)

投稿: かずぼん | 2010年11月 2日 (火) 02時23分

かずぼんさん
電話して確定します・・・(笑)。

投稿: 安田仁 | 2010年11月 2日 (火) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49910796

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越し。:

« 音楽は感情を揺さぶらなくてはならない。 | トップページ | 多分から確定へ。 »