« バンド・オン・ザ・ランの2日目。 | トップページ | 江坂ミューズへ行ってきます。 »

2010年11月 7日 (日)

諦めない気持ち。

なかなかうまくいかない事があって

どうしたものかと悩んでおりました。

コミュニケーションの難しさというか・・・

自分の考えてる事って伝えにくいものですね。

しかしながら、そこに一筋の希望が。

お互いに「諦めない」という強い思いがあるのです。

時間が掛かったとしても

その後にやってくるであろう達成感と経験値のために

頑張っていく事にしました。

要はその思いが強いかどうかの問題なのですね。

昔からよく「遠回り」をしてきました。

近道もあります。

この方が早いよ、って本当によく言われてきました。

でも可能な限り自分で登ってみる事にしてるんです。

音楽は特に。

その方が”力”になってる気がして(笑)。

先人がやってきた事を取り込みながらも「本当かな?」って

自分なりに咀嚼するようにしてます。

今回もしっかり咀嚼して、より良い形になるように頑張ってみます。

|

« バンド・オン・ザ・ランの2日目。 | トップページ | 江坂ミューズへ行ってきます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49960285

この記事へのトラックバック一覧です: 諦めない気持ち。:

« バンド・オン・ザ・ランの2日目。 | トップページ | 江坂ミューズへ行ってきます。 »