« 蔵出し(第14夜)。 | トップページ | 家に帰ろう。 »

2010年10月18日 (月)

蔵出し(第15夜)。

このブログは自動的に更新されています。

今頃ライヴも終わって、ホッとしてる頃かもしれませんね。

さて15周年記念企画蔵出し映像も第15夜です。

楽しんでもらえてるのか?

はたまた僕の自己満足なのかよくわからないですが(苦笑)

とにかく15周年という区切りなので

ちょっとでも盛り上げようと、古い動画をアップしまくりました(笑)。

さて本日は『BABY BLUE』です。

この曲はご存じのようにBUNNY CLUB結成のキッカケになったメモリアルソングです。

今から16年前、某レコードメーカーのテープ・オーディションに参加

この楽曲が欲しいという要請を蹴ってしまった僕に(笑)

残ったのはこの曲とこの曲を演奏するために生まれた

BUNNY CLUBだった訳です。

まぁ、今から思えば「あの時~しといたら・・・」とか思う事もあるのですが

そういう考え方は生き方をマイナスにするだけなので

今こうして自分の大好きな音楽を続けられている喜びの方を大切にします。

さて映像は2006年4月のライヴのようです(笑)。

あまり記憶にはないのですが

とても充実してプレイしてるみたいなのでアップします。

こういう映像を今更見つけると・・・目からウロコですね(笑)。

|

« 蔵出し(第14夜)。 | トップページ | 家に帰ろう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49757341

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵出し(第15夜)。:

« 蔵出し(第14夜)。 | トップページ | 家に帰ろう。 »