« 蔵出し(第15夜)。 | トップページ | 切り替え。 »

2010年10月18日 (月)

家に帰ろう。

15周年記念ライヴ終了しました。

まず昨日遅くまでお付き合いいただいた皆さんに心から深く感謝を。

本当にありがとうございました。

もう本当に遅くまで申し訳ないです・・・延び延びになってしまって。

僕の時間配分ミスです。情けない。

いろんな思いを詰め込み過ぎるとああなってしまいますね。

反省してます。

・・・

ちょっとこの15周年に対する総括を。

15年・・・早いようで長いようでなんかよくわからないです(笑)。

今月は15年前からのビデオを編集したりして

ずっと見ていた訳ですけれど

なんか別人のような気がしました。

容姿だけでなく気持ちのうえでも。

でも確実に自分たち自身で、もがきながら歩いてきた道があって

そこには一言では言い表せられない仲間への思いもあって・・・

やめていったメンバーとの思い出もあって・・・

その時々で同じ山を登って来たんだな、と改めて感じてしまいました。

僕はここ数年ソロとしても頑張ってきましたけれど

いつも「BUNNY CLUBの安田仁」って気持ちがあって

僕なりにチームワークを崩さないようにやってきたつもりです。

BUNNY CLUBで演奏をする時は家に帰ってきたような気持ちになります。

この15周年の家には・・・

マイペースな兄弟がいて

自分の考え方では思いもつかない事をする兄弟もいて

熱いライバル意識を持った兄弟たちもいました。

音楽以外でも相談に乗りあった兄弟もいたし

まだ頼りないけど人のイイ弟もいます。

実際は一人っ子の僕には熱すぎるほどの大家族です。

少なくとも僕はそう思っています。

この中で最も音楽に情熱を持っていたのは・・・おわかりのように僕です。

僕が言いださなかったらバンドは存在しませんでした。

ただ何もわからず気持ちだけで音楽の世界に飛び込んでしまい

自分の力の無さに悔しくて音楽をやめようかと思った時でも

ほとんど15年間休むことなく週に一度一緒にスタジオでバンドをしてくれたのは

BUNNY CLUBという家でした。

僕はこの家に深く感謝しています。

そして今も変わらずこの家を大切に思っています。

・・・

僕は過去を振り返る作業を昨日の15周年ライヴで終えることにしました。

もう当分過去は振り返らない事にします。

過去のおかげで現在がある

でも僕とBUNNY CLUBが見ないといけないのは次の15年の事。

次の記念日が来た時に

もっとたくさんの方に喜んでもらえるように頑張っていきたいと思います。

僕らが年を重ねていくように

BUNNY CLUBも一緒に年を重ねていくのです。

これからもよろしくお願いします。

101017

(セットリスト)

(第一部)

01.Rock'n Roll Jesus~恋するCLOCK

02.二人の週末

03.未だ見ぬ景色

04.Your Smile

05.地平線

06.SUPER RADIO !

07.スペシャルメドレー

(未来を信じて~HERO~オバケのQ太郎~光を・・・~3over1~妹の友達)

08.WORKER

09.UP AND DOWN

(第二部:バルーンファイターズ)

10.太陽にほえろ

11.バルーンファイターズのテーマ

12.バルーンナイト

(第三部)

13.Good Morning Girl

14.君のいない部屋~Miss You~

15.猫の手も借りたい

16.THE BUSKERS

17.Crazy Paper Driver

18.Mid-Night Yellow

19.二人はRUN AWAY

(アンコール)

20.LEMON & STRAWBERRY

21.新曲(NO NAME)

22.BABY BLUE

|

« 蔵出し(第15夜)。 | トップページ | 切り替え。 »

コメント

ライヴ本当にお疲れ様でした!
盛りだくさんの内容である意味チケット代割安感ありですね(笑)
長いライヴだったので最後にゆずは撃沈してましたが、バルーンを見れて満足だったようです。(本物の前では恥ずかしがってましたが、帰り道では「安田仁!逮捕するっ!!」
って言ってました)
DVDの感想をひとこと「あなたたちなかよしね~」

投稿: hyo-kin | 2010年10月19日 (火) 21時59分

hyo-kinさん

長い事を割安と考えてくれるのは嬉しいですね(笑)。
バルーンは本当に子供には人気がありますね(笑)。
これからバルーンは単独ライヴでやってもらいましょう(笑)。子ども連れ対象で。
それなら僕も前座として子ども狙いで
「アッカンベー」や「サンドイッチマーチ」だけで
勝負します(笑)。

DVD見てくれたんですね。ありがとう。
バンドの楽しさが伝わればそれでいいんです。
それこそが伝えたかった事なんですから。

hyo-kinさん、本当にありがとうね。

投稿: 安田仁 | 2010年10月20日 (水) 00時02分

まじ よかったよ! 時間なんか おそーが まこーが

関係ねぇ! あっちゅうまの 3時間!!??

最高でした! 私の ブログにも 書きましたが

私の 目指す 或いは 理想とする バンドスタイルが

まさしく バニークラブだったのだ! その 理想は

私の バンドでは 正直今の段階では 難しいですわ!

まあ、 やれることやるしかないと 思っています!

また、前座の前座で やらせてください!

ヒトシさん あなたに 出会えて しあわせですよ!

わたしゃ! おめでとう!

投稿: チャックスです! | 2010年10月20日 (水) 22時56分

チャックスさん

ありがとうございます。
BUNNY CLUBもまだまだ成長段階。
良いモノを提供するために
考えた事が空回りする事もありますし
またバッチリハマる事もあります。

僕もチャックスさんも
理想高く攻めていきたいですよね!!
理想のために
毎日一歩ずつしっかり噛みしめて頑張っていきましょう。
僕らの目指してるモノはもっと先の方です!!

いつもいつもエネルギーのある言葉をサンキューです。
本当にありがとうございました。

投稿: 安田仁 | 2010年10月20日 (水) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49773542

この記事へのトラックバック一覧です: 家に帰ろう。:

« 蔵出し(第15夜)。 | トップページ | 切り替え。 »