« 切り替え。 | トップページ | 『赤盤』と『青盤』。 »

2010年10月20日 (水)

記念日は過ぎ去っても。

立て続けに3周年、15周年と大きなライヴがあったので

さすがに今日はド~っと疲れが。

ライヴに対する様々な感想に神経がピリピリしながらも

次のライヴが控えているので

立ち止まらずに前へ前へと進む事が一番なのだと

自分に言い聞かせている感じです。

来月には初の江坂ミューズ出演も待っています。

で、さっき宇治の大御所から留守番電話が入ってまして

またラジオに呼んでくれるみたいです。

あと先日のライヴに関して

みなさんのおかげでBUNNY CLUBのレコーディングも再開出来そうですし

「記念ライヴだけが音楽じゃない」という事を

しっかり頭に叩き込んで

新しいリスナー獲得の旅にまた出ていきたいと思います。

しかしながら今週しっかり取り組まなくてはならないのは

25日のワンマンなのです。

さすがにちょっと喉が疲れていますけど・・・。

でも頑張ります。これが僕の生きる道。

「この道より我を活かす道なし」

いい歌を歌いたいなぁ。

|

« 切り替え。 | トップページ | 『赤盤』と『青盤』。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49792620

この記事へのトラックバック一覧です: 記念日は過ぎ去っても。:

« 切り替え。 | トップページ | 『赤盤』と『青盤』。 »