« 今日も雨か。 | トップページ | 『青盤』を聴いて。 »

2010年10月26日 (火)

雲は吹き飛ばせたか?

ただいま。

都雅都雅から帰って来ました。

今日もたくさんのお客さんに囲まれて素敵な時間でした。

本当にありがとうございました。

雨やみましたね。

何しろ2週続けてのワンマン(別内容)だったので

少し精神的にも疲れてしまいました(笑)。

だからこそ乗り越えられて非常に嬉しかったです。

今日は都雅都雅にリハーサル前から

音楽関係の人がチラホラ顔を出されていて

その人達と話したりして緊張がほぐれて楽しかったです。

やっぱり音楽の話って楽しいですね。

あっ、でも音楽の話をせず釣りの日程合わせばかりする人もいました(笑)。

さて本日のライヴでついに4年目に突入した『Match Box Live vol.37』.

今日最も気を使ったのは「構成」。

先月試した新しい構成をよりディープに掘り下げてみました。

同じ曲をやったとしても構成一つで早くも長くもなる。

そういう意味で言うと、構成ズバリ的中!って感じでしたかね。

少しずつ少しずつ、自分の理想に近づけていけるのも

毎月ワンマンの良い所です。

まぁ、構成云々よりも一曲一曲のクオリティを当然あげてからの話ですけどね。

もっともっと洗練させていってお客さん増やしたいです。

頑張りまぁ~す!!

(セットリスト)

01.Good Morning Girl

02.LEMON & STRAWBERRY

03.天使と悪魔

04.Just a Little Love

05.My Love

06.Rainbow

07.Your Smile

08.アンブレラ

09.Here Comes The Sun

10.癒しのボッサ

11.ボクの宇宙

12.Dreamy

13.三日月の舟

14.SARA

15.Rock and Roll Music

16.二人はRUN AWAY

17.Mr. Christmas

18.LET IT BE

19.Sunny

20.奇跡

21.猫の手も借りたい

(アンコール)

22.少年の歌

|

« 今日も雨か。 | トップページ | 『青盤』を聴いて。 »

コメント

いけなんだけど

いつも

かっちょいいね!

また いくね!

投稿: チャックスです! | 2010年10月26日 (火) 20時00分

チャックスさん
かっちょいいかはともかく(笑)
Match Box Liveはバンドとはまた違うライヴです。
是非観に来てくださいね。

投稿: 安田仁 | 2010年10月27日 (水) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49847734

この記事へのトラックバック一覧です: 雲は吹き飛ばせたか?:

« 今日も雨か。 | トップページ | 『青盤』を聴いて。 »