« 今日はリハーサル。 | トップページ | 蔵出し(第9夜)。 »

2010年10月11日 (月)

蔵出し(第8夜)。

BUNNY CLUBは

2003年からワンマンライヴをさせていただくようになりました。

当時の都雅都雅のブックングマネージャーによると

店側からアマチュア枠でワンマンを提案したのは

バニーが初めてだったらしいです。

なかなか誇らしい逸話でしょ(笑)。

最近は僕のソロとしてのワンマンが多くなってしまいましたが

バニーは昨年、2年ぶりにワンマンライヴを再開。

たくさんの方に来ていただきました。

バニーのワンマンとして記憶に残っているのは

2006年の問題作『バニクラの館へようこそ』と

2007年の『秋の祭典!大運動会』。

この2つが大がかりなワンマンライヴでしたね。

今となっては懐かしい想い出ですが

その時々で大変な難題があったりしまいsた。

しかしながら、何回やってもワンマンが出来るという事は

バンドにとって貴重な経験です。

ソロとバンドでワンマンをこんなにも経験させてもらっている僕は

本当に素晴らしい経験の連続なんですよ、みなさん!!

以前見ていただいている編集動画ですが

15年の歴史としてもう一度、再編集更新です。

ご覧ください。

|

« 今日はリハーサル。 | トップページ | 蔵出し(第9夜)。 »

コメント

思い出しても、足、震えるわっ(汗)

投稿: ごんたろ | 2010年10月11日 (月) 20時06分

今年も表彰式あるかも(笑)。

投稿: 安田仁 | 2010年10月12日 (火) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/150627/49687182

この記事へのトラックバック一覧です: 蔵出し(第8夜)。:

« 今日はリハーサル。 | トップページ | 蔵出し(第9夜)。 »